こんばんは🌙


結理です🦔



カフェで本当に働いてそうって

言ってもらえたけど、働いてそう?笑


カフェの店員さんとかやってみたいんだよねぇ😚


オシャレなカフェでバイトとかしてたら

すごい楽しそうだしよくない?!


ゆりゆりが働いてたらみんな来てくれる?笑





今日はねぇ

ママに頼まれて久しぶりに

レモンケーキ作ったよ🍋



めっちゃくっちゃいい感じに出来たの!

写真だと伝わりにくいけど

本当にいい感じすぎるよ!😳💗


美味しくてとまらなかったぁ!!!

1個の予定が2個も食べちゃったよ🤭

レモンケーキ食べるととまらなくなるのが

本当に怖いところ!笑


ママも明日食べるとか言ってたのに

ゆり食べてるのみて食べたくなったらしく

食べに来たもん笑


美味しいからとまらないねーっていいながら

食べてたよー笑



成功してよかった🐣




お菓子作りもまた始めようかなぁ!

作り始めると楽しいってなるんだよね笑


作るまではめんどいなぁってなるけど

何か作り始めると、

あ、あれも作ろってなって

意外と続いたりする笑


材料買いに行くのがなぁってかんじだから

ある物で作るか、材料買ってきてもらうか笑


とりあえず生チョコタルトミニを

作ってみたいんだよねぇ!


タルト生地から作りたい!



暇な時に作ってみよーっと!笑






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓