こんばんは🌙


結理です🦔



これノーマルカメラだけど

なんか普通に盛れてない?笑


お友達が上手なんよねぇ!

いちご飴がまた食べたすぎてやばい

いちご飴食べたい症候群

めちゃくちゃ食べたい

普通に近くにお店できて欲しい!

誰かいちご飴のお店やって!

通うから!笑


いちご飴ちゃんー🥺💗






今日は明日の準備をのろのろしてたよん🐓

明日の為に頑張っちゃった☺️




ゆりゆりのメニューは、

明日きてからのお楽しみ!笑


でもメニュー名でわかるかな?笑

結構頑張ったから是非たくさんの方に

来ていただきたい!!!🥺💗


はやく内容言いたいもん笑

うずうずしちゃう笑

絶対言っちゃダメだから

このお話はここで終わりにしとく笑


会えるの本当に楽しみにしてるね🐥

みんな来てね!🥲💗






今日はルークとばあばっちに行って、

ばあばとめちゃくちゃ話してきたの!笑

久しぶりに会いに行けて、

ばあばとみかん食べながらゆっくり話せて

幸せな時間を過ごしてきたの✨


ばあば喜んでくれてたし、

いろんな約束したから、

1つずつ叶えていく!

ばあばの笑顔みれるしね🥰




その後はお友達とゆっくり温泉へ!

ずっと行こう行こうって言ってて、

私のせいでずーっと行けてなかったら

今日やっと行けてよかった🥺


お友達も嬉しそうだったし!!!

しかも永遠に話してた笑

お友達と会うと話が止まらない笑

そんなに話すことあるの?って思うかもだけど

全然あるんだよねぇ〜🤭


でもじゃー何話してるの?って聞かれると

え、なんだろーってなるの笑

これって女の子あるあるじゃない?!

くだらない事永遠に話してる笑

そういうのが楽しいからいいのよねぇ😘




今日超幸せな1日過ごせた!!!

めちゃくちゃ濃い1日だった!



ばあばには定期的に会いに行くと決めた!🫶🏻

ばあば大好き人間だからね😳💗








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓