こんばんは🌙


結理です🦔



すごく肉まんみたいなお顔( ᐛ )ヘヘッ


東京遠征ありがとうございました!!!

静岡から駆けつけてくれた方ありがとね😢💗

みんな声出しOKですごく楽しそうだったから

見ていて私も幸せな気持ちになったよ( *¯꒳¯*)

お喉ケアしっかりしてね🦞



今日のセトリ〜🌼.*


M0 Overture

M1 Lips〜踊れ恋心〜

M2 ラン!ラン!ラン!

M3 ショートヘア

M4 大どんでん返し



M0 Winning Run SE 

M1 Winning Run

M2 HELLO!未来

M3 Lucky Girl

M4 最初はGOOD!!


2ステージ目は、

久しぶりのWinning RunのSEだったの!

みんなめっちゃ湧いてくれてたから嬉しかった☺️


また突然急に入ってくるから

楽しみにしててね🫶🏻





さ、昨日載せきれなかったお写真のせる!😚




フラミンゴとゆりゆり🦩

フラミンゴかわちいよね!

1本足で立ってる子がいなかったの!

みんな両足で歩いてた笑



絶対にこっち向こうとしないヤギさんたち

いくら音たてても向こうとしないの笑

そんなに見たくないのかな?ってくらい笑




なんだっけかな、この動物の名前

忘れちゃったけど

この子達かわいすぎない?!

お昼寝してるんだよ!!!可愛すぎる😊



サボテンに混ざろうとしたけど

チクチクが表現ムズすぎた😇



中々カピバラさん来てくれないから

カピバラの輪に入ろうと必死なゆりゆり笑

でも仲間に入れてもらえず諦めました🥲



この子は、餌取るのが下手くそすぎた😂

横から手を入れないと餌取れないのに

ずっと上とかしたから取ろうとして

取れなくて諦めちゃってたの笑

可哀想だからしっかり届くようにあげたよ!笑



ずっと見つめあってた子なんだけど、

部屋から出てこなかったのに

ずっと見つめてたら出てきてくれて

ファンサしてくれたの🥰

かわちすぎるだろ、、、。



あら😳

これは彼氏目線では?!?!?!

ミーヤキャットの動画を一生懸命撮ってます🤣

ゆりゆりとデートなうに使っていいよ🫶🏻



あ!これも彼氏目線じゃん!

サボテンを必死に撮るゆりゆり🌵



これがゆりゆり撮ったサボテンさんたち!

かあいいでしょー!🤍



はい!おふざけ大好きゆりゆり登場!

すーぐふざける😂

こんなゆりゆりも愛してね💗



わーお!顔までしっかり真似したやつだ!笑

こちらのゆりゆりも是非愛してください笑




立ち入り禁止ですよーって呼び掛けてたら

しっかり振り向いてくれたのに、

この後どこうと一切してませんでした!

逮捕ですね!これは!🚓笑




めっちゃ楽しすぎて

時間があっという間すぎたよ。


動物はやっぱり癒しをくれるね🥹

めちゃくちゃ癒された!!!


1日経っても余韻ひたひたです😘




富士サファリパークも行きたいの!

誰か行こー!笑

連れてってー🤣🤣🤣








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓