こんばんは🌙


結理です🦔



今日は大好きな先輩と

たまご専門店TAMAGOYAと

伊豆シャボテン動物公園行ってきたの🌵


写真たっくさん撮ってもらえて、

たっくさん語って、

最高に幸せな時間すぎた😳💗


話しても話しても話題尽きなくて、

逆に話し足りないくらいでした😂




さ!彼氏目線のお写真を

たくさんのせながら

今日のお話していくよーん🫢🤍



まずは、TAMAGOYAから!!!



親子丼食べたぁ!!!

卵かけご飯とめちゃくちゃ悩んで、

親子丼にしたんだよぉ!


卵かけご飯も美味しそうすぎたし、

お腹いっぱいで食べれなかった

パンケーキも美味しそうだったから

また絶対行く✊🏻


帰りに生卵買って帰ろうと思ったけど

その後に伊豆シャボテン動物公園だったから

今日は諦めたの。

生卵も買って帰りたいから絶対行く!!!




ずっと行きたかった

伊豆シャボテン動物公園🌵



サボテンたちとツーショット🌵🌵🌵



私の好きなフラミンゴちゃん🦩💗



私は何センチだぁ?!?!?!



カピバラさんに避けられてる😇



ミーヤキャットの真似っ子選手権✊🏻



お猿さんに餌やり🍌



モルモットと見つめ合い🤍



たまごの中からこななちわ🥚



オシャレなブランコに乗って✨



一緒におねんね😴



お風呂には入って貰えなかった...



そこ。立ち入り禁止ってかいてありますねん!



こんなツッコミしてみたりして

終始騒いでおりました🫡笑


常に何かしら話してて

絶対うるさかった笑



楽しかったから良き!!!✨



シャボテン動物公園初めて行ったけど、

こんなにも歩くところだったんだ!ってなるくらい

めちゃくちゃ歩いていい運動すぎた😂😂😂


階段も登ったし、

坂道昇ったし、

超健康的だったよ笑



お散歩しながら

いろんな動物みれて

すごくよかったけどね😊




まだのせきれてない写真あるから

そのお写真と共にまた感想かきます!







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓