こんばんは🌙


結理です🦔



今日から11月だぁ!!!

はやいなぁ!🥺


月変わったから

JILLSTUARTのクリスマスコフレの

アイシャドウデビューさせてしまったぁ🫢💗


写真だと伝わりにくいかも😢

ティックトック更新したから

そこで是非みてみて!!!

多分わかるはず!笑



ママにどうー?ってきいたら、

いつもピンクだからわかんないって言われてさ!


いや!全然ちがうし!って言い合いをした😂


しかも、最近いつも紫だし!

絶対わかるはずなのにわかってもらえず。

ちょっと萎えた☹️



ま、自分で違いわかってればいいもんねぇだ!


全色かわいくて、

いろいろ使い回しできそうだし、

雰囲気も変えられそうだから良き💗


これから使うのが楽しみ😊






今日は絶対スタバに行くと決めていたの!!!

今日から新作だからそれを飲みたくてね😏



無事買えたのぉ💗💗💗


めちゃくちゃおいしすぎたのよっ!

甘すぎるのかなーって思ってたけど、

ちょうど良い甘さで、

いちごチョコって感じが楽しめた🥰


見た目も超可愛いし最強だね😳🫶🏻

絶対また飲む!!!


気になってる人これは

絶対飲むべきだよ!






あ!そうそう!

マックの三角チョコパイ白を

お友達が食べたいって言ってたんだけど

行ったマックでは売り切れ?なのかな?でなくて

あとはのマックはどうだったかわかんないんだけど

まだ三角チョコパイ白売ってるよね?笑


どうなんだろ???笑


わかる方いたら是非教えてください🙇🏼‍♀️







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓