こんばんは🌙


結理です🦔



今日チェキ会参加出来なくてごめんね😢

ゆりゆり不在なの珍しい。寂しい。

って言ってくださる方がたくさんで

本当に申し訳なかった😭


今日着てた衣装のお写真で

どうか許して。


みむちゃん、もえちゃんとのチェキ

見たけどすごい楽しそうだったし、

羨ましすぎた。


ゆりゆりもみんなに会いたかったよ🥺


みむちゃんからも寂しいLINEきてさ、

超可愛かったし、会いたさ増し増しだったの。


みんな明日、明後日会いに来てくれたら嬉しいな🥹

名古屋と大阪遠いけど一緒に遠征してほちい😢💗




久しぶりの名古屋遠征!🐥

初の大阪遠征!🐙

すごく楽しみっ✨️


みんなで遠征楽しみたいなぁ。


会いに来て🥺🥺🥺


よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️










今日お風呂ゆっくり入れそうだったから

お誕生日の時にお友達からもらった

スクラブを使ってみたの🫢💗


超いい匂いだし、

お肌サラサラモチモチになったし、

足と腕すっきりした感じする😳


その後の保湿クリームもセットでくれて

クリームも超いい匂いで、

ベタベタしないし、

サラサラだし、

塗ってる時マッサージできちゃうし、

ものすごく最高すぎました🥹


初のSABONのスクラブと保湿クリームだったけど

めちゃくちゃ良き!!!!!🫶🏻


SABONにハマりそう笑

お肌こんなにもよくなるなら

こまめにスクラブやるべきだった!🥺


プレゼントしてもらったやつが

無くなったら絶対買う!

リピートするくらい本当にいい!!!良すぎた!


気になる方いたら

是非とも試して見て欲しい!!!🎀


お友達へのプレゼントにもいいかも!💗💗💗



プレゼントしてくれた

お友達に感謝😭💛 .*゜





あと今日はJILL STUARTの

クリスマスコフレがきたのー!!!🥰


ママが取りに行ってくれた🙏🏻💗💗💗


もう最高にかわいいし、

いつアイシャドウ使おうかなって

ずーっと考えてる笑


また使ったら写真撮るね🤭

楽しみすぎる🤣💗





明日早起きだから

そろそろ寝る!!!!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたね👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓