こんばんは🌙


結理です🦔



先取りHalloweenだよ〜ん🎃

今回はメンバーでお揃いのメイド服着て、

小物はそれぞれ好きなものを付けたよーん!


やっぱりこのメイド服かあいい🤎

そして、髪色がぴったりだったのうれちっ!




この傷メイクはねぇ

れなれながやってくれたんだよ!💚

こうやって欲しいって伝えて、

ちょちょちょーってすぐやってくれたの!

最近ギャル語多発中のれなれな、

会う度笑わせてくれます😂


本当に会話の中で自然とギャル語でてくるの笑

それが本当に違和感でしかなくてツボる笑

言い方が違和感とかではなくて、

会話の中でギャル語出るのって珍しいでしょ?笑


それがぽんってでてくるの本当に面白いよ笑


れなちゃんと特典会でお話する時

よかったらギャル語注目してみて笑

多分ね、自然とでちゃうときあるよ🤣


これ!れなれなには内緒ね!笑

ばらさないでーって怒るかもだから🫢笑笑







今日も1日ありがとうございました🙇🏼‍♀️


1部は暑くて

2部は激寒だったけど

みんな体調とか大丈夫だったかな?!


気温差激しくて

体調崩しやすいから

本当に気をつけてね!!🥺



ゆりゆりは、

今日1部暑すぎたし日差し強くて

左目きっと焼けた😂

運動会の時に焼けるみたいに笑


めっちゃしょぼしょぼひりひりするの笑

これ何でなんだろうね?!

見た目は何ともないんだよ?!


でも左目だけしょぼしょぼひりひりするの。

すぐ治るといいなぁ〜!!!





今日もたくさんの方と

楽しくお話出来て、

幸せな時間を一緒に過ごせて

とーっても幸せでした😊💗



また是非気軽にLIVEや特典会にも、

遊びに来てね!!!🐣


たくさんお話したいよー!🥹







寝落ちしそうなので

短いし、文章まとまりなくて

変かもしれないけど気にしないでぇ!😅





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓