こんばんは🌙


結理です🦔



今日はお家で1日のんびりしようとしたけど

ママとママの妹と3人でお出かけして来たよー🐣



上に着てるやつは

ファンの方がプレゼントしてくださったやつです🥰


めっちゃ形かわいくて、

袖の部分取り外しできるの!

だから袖なしでも着れちゃうんだよ!!!


ちょっと大人っぽい?!?!?!


こういう系もいいよねぇ〜😊



また新しい系統のお洋服に出逢えた💗


プレゼントしてくれてありがとう🥹⸜❤︎⸝‍

大切に着させていただきます!🫰🏻




他にもお洋服プレゼントしてくださった方

季節とかに合わせて着させていただくので

全然着てくれないじゃんって思わずに

ちょーっと待っててね🥺

ごめんね。






ねー。気づいてしまった

髪の毛根元黒いじゃーんーーーー。

嫌だなぁ🤔


根元だけブリーチしたいけど

ブリーチ代が全体やる時の金額と変わらないの。

ブリーチのリタッチ代っていうのがなくて

同じ金額なら全体ブリーチしたいしさぁ!!!


全体やりたいけど

もう髪の毛傷んできてるから

さすがにやめた方がいいって

美容院で言われたから伸びた分しかできないの。


だから諦めるしかないんだけどさぁ〜

根元黒いのもいやなんだよね


あーーーー複雑だわぁ😑




髪の毛の事はおいといてー笑





今日はお昼食べに行って

そのあとお買い物してきた!!!



ゆりゆりちょっとダイエット気にして

サラダプレートにしてみた✊🏻


さすがに最近食べたいものを

好きな時に好きなだけ食べすぎてた😂

そのせいで、ちょっと太った気がするのよー

一応寝る前筋トレやったりしてるんだけどさ、

お顔の方が雪見だいふくになりかけてきたから

サラダにしてみたってやつ笑

そんな変わらないんだろうけどさ笑


ここのサラダ美味しすぎたんだよね!!!

ドレッシングがまず、最高すぎた😳


このドレッシングなら

いくらでもサラダ食べれちゃうぞーって感じ!


オリジナルドレッシングだから

ここのお店行かないと食べれないの。

ドレッシング売ってたら買おうと思ったのに

売ってなくて残念...。




プラスでトースト頼んだんだけど

トーストも最高最高!!!


めっちゃもっちもちだし、

みみの部分が美味しすぎたし、

なんじゃこりゃってなった😂


何にも付けなくて食べれちゃう!



食パンは売ってたから

帰りにしっかり買ったよ🫶🏻



お家ついてさっそく食パン食べたけど

今まで食べた食パンの中で1番好きかもしれない!


美味しすぎて2枚食べちゃったよ🤭

3枚目食べようと思ったけど

さすがに食べすぎだと思って止めました🙃


ゆりゆりえらい!

ちゃんと食べたいの我慢した!えらい!笑



ここの食パン美味しすぎたので

またすぐに買いに行かなきゃ!!!

次は2つ買うべきだなぁ😏


美味しすぎてあっという間になくなる!笑

多分明日には無くなるぞぉ笑




あ、ダイエットって言う言葉を

頭の片隅に一応いれておかないとね笑笑

すーぐ忘れちゃうから笑

一応ねーーーーーーーーーーーー😶








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️



またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓