こんばんは🌙


結理です🦔



れなちゃんママから

お誕生日プレゼントで

大好きなチョコパンつくってもらったの🤭💗


安定の美味しさで

無くなるのが悲しかった😢



れなちゃんママが作るもの

全部美味しすぎるから

あれもこれも食べたくなっちゃう🥰


お店ひらいてほしい!笑

そしたら通いまくっちゃう!!!


れなちゃんママに

また作ってぇ〜ってお願いしちゃお😳💗💗💗









今日は朝早起きして

あるものを予約しに行ってきました😏💗


無事予約出来たからよかったぁ!


何予約したかっていうとですねぇ

JILLSTUARTのクリスマスコフレを

予約してきちゃったよ〜🤭💗


激カワで発表された時から

絶対これは買いたいって思ってたの!


で、今日から予約開始で

絶対行くぞって決めてたのです!✊🏻


乗る予定だったバスに乗れなくて

その1つ後に乗ったから買えないかと思ったけど

全然大丈夫だったからよかった😭



クリスマスコフレは、

毎年どこも可愛くて迷っちゃう🥺


最近ね、しっかりお金貯めて

エレガンスのラ プードル フェイスパウダーを

買おうって思ってたんだけど

中々違うところにお金が飛んでいって

手に入れられないという😂😂😂


まぁいつか自分へのご褒美に

買ってしまおうかなぁ🙃


欲しいものたくさんすぎて

自分へのご褒美でも追いつかない笑


まぁ女の子ってそういうものよね💗



とりあえず欲しいクリスマスコフレ

GET出来たからOKOK〜🫰🏻






そしてさっきママとパパに電話しながら

変な虫と戦ってたの😂


何かずっとカサカサ聞こえるなぁって思ってて

最初は気のせいだと思ってたんだけど

ルークもカサカサいう方ずっと見てたから

気のせいじゃないと思ってママに言って

カサカサの音がどこからか探したんだけど

何か電気の元?みたいなとこからだったの笑


蓋みたいなのされてるんだけど

その中で動いてる音して

でも何がいるかもわからなかったから

2人でビビっちゃって笑


パパが近くにいないか電話したんだけど

パパめっちゃ遠くにいてすぐに来れないから

電話繋げたまま2人で頑張った✊🏻



3センチくらいの長さの

本当に今まで見た事ない虫だったの!!!


ママもパパも見た事ない虫で

調べても全然出てこないの笑


ママが網で捕まえて

網ごと外に放り出したから

じっくり見てはないんだけど、

めっちゃ変わった虫だった!


誰かしらない?笑


ママいわく、

イゴ?ヤゴ?だっけかな?

その虫に似てるやつらしい!笑



ゆりゆりは虫苦手だから

全く種類とかわかんないからさぁ!


わかる方いたら是非教えてください😶






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️



またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓