こんばんは🌙


結理です🦔



あーーーーーーーー

マーメイドラグーンいいなぁ。


マーメイドラグーンってさ、

少し暗いから別の世界に来たって感じしない?


しかも落ち着けるしさ!


本当にこの感じ好き!

マーメイドラグーンに住みたい笑







今日は寒い中衣替えしたよぉ!!!

夏の服しかだしてなかったから

明日とか困るなぁと思って

頑張って衣替えした!🥹


でも、何かまた暑くなるらしいよね。


ブラウスとか出したから

その辺着てれば日焼け対策になるし

夜寒くなってもまだマシだし

まぁ何とかのりきれるよね😂


最悪夏服ちょっと出して、

カーディガン羽織ったりすればいいやぁ!


って感じで解決!笑







今日の夜ご飯!



・ごはん

・ニラ玉

・中華スープ

・サーモンとタイのカルパッチョかな?

・春巻き

・お茶



ニラ玉の素?みたいなのがさ

いつも使ってる美味しいやつが

販売中止?終了?になっちゃったらしくてさ

ママとがっかりしてたの。


そんなことある?!

あんな美味しいやつが!!!



もう超ショックなんだけどね、

似たような味作れないか

めっちゃ検索したらいい感じの出てきて

今回そのレシピみて作ったの〜!✨


全く同じではないけど、

めっちゃ似てる味で美味しかった😳💗


これからもニラ玉作って食べれるから安心😊



ニラ玉はその素のやつで

食べれるようになったからさ

その味じゃないと嫌!ってくらい

本当に大好きな味なの!!!🥹


レシピ見つけられたの本当に神!

のせてくれてた方に感謝😢


これからもたくさん食べていきます✊🏻






そーしーてーーー

今日急に食べたくなったクレープ!笑


食べたくてママに電話して

材料買ってきてもらったのぉ!笑



めっちゃいい感じに作れたし、

ホットプレートで作ったんだけど

ホットプレートが小さいサイズで、

クレープも小さめサイズになったんだけど、

小さいめサイズだったからいろんな味を

食べれて幸せだったんだよ💗


Twitterで何の味か出した問題の答えは、



バターシュガーでしたぁ!🫧


今日のナンバーワンは、

バターシュガーだった!!!✨


めっちゃ美味しくて、

3個作ってたべたかな?笑



私がいつもクレープ屋さんで頼む

ホットチョコ!🍫


お家だと自分の好きな量

チョコかけれるから超最高だよ!!!🥰




チョコ生クリームみかん

も作った!笑


これ作るの難しすぎた!笑


味はGOOD!だったから良き良き!🫰🏻



あとバナナとかもあったんだけど

お腹いっぱいで食べれなかった笑


クレープの生地は焼いておいたから

明日の朝食べようかなぁ〜🤭





食べたい欲すごくて

自分で作ってみたけど

自分で作るクレープも最高だよ🫶🏻


みんなも是非お家でクレープやってみて!!!


自分の好きな具材のせれるし、

量も調整できるから本当におすすめ!






明日はSTRAWBERRY FLAGです!🍓



観覧無料ですので

是非お時間ある方お越しください!😊



よろしくお願いします🦄






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓