こんばんは🌙


結理です🦔



こういうブレてるの好き


こういう方が私的には何かいい




最近いろんな事で悩んで


頭が疲れてるのかなーって感じること多いけど


これを乗り越えたらまた成長できる気がするから


何とか頑張ります笑



生誕祭の前はいつも悩むからねぇ〜


頭が毎年パンクしそうになるんです笑



でも私のために来て下さるみなさんが、


来てよかった!と思ってもらいたいから


頑張れるのです!


そして去年よりより良い物を届けたいという


気持ちになるのです!



今年は去年よりも会場が広くなるから


ちょっぴり不安だけどたくさんの方に


来ていただけるように頑張ります!



なのでなるべくみんな来てね🥺



本当に気軽に来てくれたら嬉しい!


生誕祭だからゆり推し優先でとかじゃなくて、


普通のLIVE感覚で是非!


私の生誕祭だけど、


普段見られないメンバーの姿や、


普段とは違ったLIVE内容にしたいなと思ってます!



ロザリオクロスが好き!とか


ロザリオクロス気になる!とか


暇だから行こうかな!とか


どんな理由でも全然構わないです!笑


ゆり推しじゃなくても本当に構わない!


推しの可愛い姿みるため!でも全然OK✊🏻



誰でも是非お越しください🙏🏻



メンバーに協力してもらって


楽しいLIVEにしたいと思うので


是非お越しください🙇🏼‍♀️









今日峯岸みなみさんの本少し読ませてもらったんだけど


本当に素敵な人すぎる。


こういう考え方素敵だなって思うことがたくさん!


なるほどーってなるし、


あの時こういう気持ちだったんだとか、


何かすごくうるうるしてしまった。


まだ全部見たわけではないけど、


少し見ただけで峯岸みなみさんの素敵なところが


めちゃくちゃ伝わる!



超勉強になる!


メイクの事ものせてくださってて、


全部揃えて真似したくなっちゃう笑


少しずつ集めようかな🤭



あーーーー本当に素敵な人!





今からもう少し読んじゃう!


どんどん読みたくなるけど


何かすぐ読み終わりたくなくて


少しずつにしてます笑




読み終わっても何回か読んじゃうけどね!



最初はゆっくり少しずつがいいのです!




私の変なこだわりってやつ




じゃー本読んできます







最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓