こんばんは🌙


結理です🦔



あーアイドルっぽいねー


ゆりゆりらしくないですねー笑


でも褒めてくれる人いっぱいいそうだねー


髪色すごく良きだねー


このくらいの紫にしたいなぁ😈💜👾






急遽配信きてくださったみなさん


本当にありがとうございましたぁ!🙇🏼‍♀️



また急遽配信するねっ!笑



その時は是非遊びに来てくれると嬉しいなっ🙃






昨日と今日告知されましたが、


9月3日にPoronさんとのコラボイベントの


詳細が発表されましたっ!!!🫶🏻




メンバー考案スイーツ販売決定🥹💗


夢が叶いました😭✨



私が考えたスイーツはねぇ


こちらっ!!!



どう?!


美味しそうでしょ〜???🫥🤍



これね、本当に美味しすぎて


あっという間にぺろりと食べきっちゃうよ!!!🍓



大好きなへのへのもへじが、


1番のポイントかなっ😚




他のメンバーのスイーツも


超美味しかった😳💗



私も買っちゃおうかなぁ〜😏🤍🤍🤍





ブロマイドも本当にかあいいから、


是非みんなGETしてねぇ💕




よろしくお願いします✊🏻






今日は短いけど、


睡魔がおそくってくるので寝ます🥲





最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓