こんばんは🌙


結理です🦔



今日は、ゆわみむちゃんとおデートしてきた💗


久しぶりのおデートだったので、


しっかりメイクして、


しっかりオシャレしちゃったよ🤭🤍



ミニオンの映画観にいったの!!!🍌


念願のミニオンの映画は、


本当に面白くて最高だったなぁ🤣



その後ご飯食べに行ったんだけど、


ひっっさしぶりに3人でお酒を🙊💗



これは2軒目的な?笑


めちゃくちゃのんで、


酔ってるみたいにみえるけど、


全然のんでないし、酔ってないよ〜✌🏻




ゆわみむちゃんと飲むお酒は、


本当に美味しい☺️


久しぶりに飲めて嬉しかったぁ!



アルコール度数高めの飲んだから


胃があついけど😂


酔うとかはしなかったかなぁ!笑



3人ともお酒強いのかな??


でもそこまでのんでないからかな?



ま、お酒はほどほどにって言うしね!


ほどほどが1番いい✊🏻







今日お知らせがありました。



@JAM EXPO 2022

夢の砂グランプリに参加します!✊🏻



まだまだ挑戦したくて、


またみなさんに力を借りることになっちゃいますが、


横アリでの思い出を増やしたくて、


みんなともっと楽しみたくて、


挑戦させていただくことにしました!❤️‍🔥



本当に私たちのわがままでごめんね🥺


是非今回もお力貸していただけたら嬉しいです🥲



ロザリオクロスに力を貸してください😭🙇🏼‍♀️💜




夢の砂グランプリの投票方法は、


①YouTubeの動画視聴数



1日1回観ていただいて再生回数増やしてください🥺



②審査対象ツイートのRT数



このツイートのリツイートよろしくお願いします🙇🏼‍♀️



③審査対象ツイートの動画視聴数



このツイートの動画の再生回数です!


⚠️この動画はYouTubeと違って、


見た回数分だけ増えるので、


めちゃくちゃ見続けてほしいです🥹💗


最初から最後まで、永遠に是非みてもらいたい!


もう、見飽きたってくらい見てください🥺




④公式サイトでの1日1回投票(ログイン必須)

・無料会員1pt  ・有料会員5pt



会員登録をしていただいて、


1日1回投票よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💜


登録する時に、


推しのグループと名前入力する部分あります!


是非その欄をROSARIO+CROSSと


5人の名前入力できるので、


5人の名前入力よろしくお願いします🥹




今回もやる事が多くて、


めちゃくちゃ大変だと思いますが、


電子レンジのチンを待つ間に


1回再生しようとか、


隙間時間で是非ご協力して頂けたらなと思います🙇🏼‍♀️



1人1人の再生、RTが本当に大切です!


あなたが再生、RT1回でも多くしてくれると


メインステージに出演できる可能性が


高くなります!!!!!



なので、お友達とかにも


是非お声かけていただいて


ROSARIO+CROSS頑張ってるぞー!


って言うのを伝えていただけたら嬉しいな😳





是非1週間ご協力よろしくお願いします🥺🙇🏼‍♀️💜










最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓