こんばんは🌙


結理です🦔



いっぬ〜


これは今日撮ったやつじゃないけど、


今日1日ルークとママと過ごしてたぁ!



写真でみえてるカゴは、


ルークのおもちゃ箱なんだけど


ここにおもちゃ閉まっても


すーぐ出してくるの!!!!!


出すっていうか、


ひっくり返す?っていうの?笑


そしてすぐいろんなところに、


おもちゃを置いて散らかす



本当に困ったワンちゃん🐶



まぁかわいいから許すんだけどさぁ


片付けた直後にひっくり返されると、


もーーーーーーってなるよねぇ



自分が悪い事してるってわかってるから


こっちみて笑ってるんだよねぇ笑



その姿がまぁかわいいこと笑




寝てる時は、


舌ベロちょっと出して寝てるし、


夢の中で吠えてるのか、小さい声で吠えるし、


ルークは謎です😂




今寝てたのに起きて今私の目の前に来た笑




撮りたてほやほやのルーク



そして、寝ました😪







今日は、1日お家にいた!!!


ママと3年A組を最初から観てたぁ📺



3年A組は、本当に観た方がいい!


何だろう、SNSの使い方とか、伝え方?


なんて言えばいいのかな、


自分の発言で誰かを傷つけていないか、


投稿する前、発言する前に、


1度踏みとどまって考える大切さを


改めて気づけるって言うのかな


んー難しいけど...



上手く伝えられないけど、


絶対観た方がいい!


と私は思いました!!






昔のドラマとか見返すのいいよね!



最近ネトフリで、


恋愛映画見たりするの好きだったけど


昔のドラマ見返すのにハマりそう✌🏻




おすすめのドラマなどあったら


是非教えてくださーい!








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあたしね👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓