こんばんは🌙


結理です🦔



今日は念願の念願の念願の


UNKO MUSEUM


に行ってきましたぁ〜✨





やっと行けました🥹💗💗💗



夢見たいでさ、


テンションあがりすぎて


あんまり記憶ないんだよね😂😂😂




まずね、


店員さんが最高すぎた✊🏻



語尾がずっと、うんこー!なんだよ!笑



しっかりうんこの世界へと引き込んでくれて、


初っ端から3人で楽しめました✌🏻



やっぱりさ、一応ね?抵抗ってものあるんだよ?笑


でも恥を捨てて、うんこー!って


店員さんに合わせていうとね


もう超楽しいのよ!!!笑



ノリノリで楽しんできちゃったよぉ〜🐣



みんなもうんこミュージアム行ったら


もう恥を捨ててノリノリで


最初から楽しむことをおすすめするよ😚





うんこしかない空間で幸せだったよ🤭





あ!写真撮る時も、


周りの目を一切気にせず、


思いっきりなりきるのがポイント🫰🏻




そしてたまに、かわいく💗


JKのように撮るのもおすすめ🫶🏻



かわいいコーナーでは、


お姫様になった気分でお上品にね🥰




落書きできるところには、


しっかりとうんちをかいて、


そしてロザリオクロスの宣伝をする!⚠️


(ここテストにでます!!!!!!!!笑)



例↓↓↓





写真みると伝わるでしょ?


私たちがどれほど楽しんできたか笑



本当にね、


うんこミュージアム最高すぎました🥹



最後のコーナーが、


ゲーム系でそこで超楽しんできた😂💗





1回だけじゃ満足しなかったから


もう1回、いや、もう2回は行きたい!!!✊🏻



行くつもりです🤣






気になる方是非うんこミュージアム


遊びに行ってみてね😚





うんこミュージアム楽しんだ後にね!


うんこのアイス食べたよ!✨



クッキー絵が違うの!


かあいいよね🫶🏻🫶🏻🫶🏻




このアイス美味しかったのよ🤤




他にもカステラとかあって、


それも食べたいー!!!!!



カレーもね!



食べに行くプラス、


うんこミュージアム楽しむ!



このセットで行く!笑




楽しみ楽しみ🤭💗






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓