こんばんは🌙


結理です🦔



何か女子って感じ溢れてない?笑


気のせいかな?笑



多分ハーフツインのおかげ🫰🏻



今日髪の毛切ってから初めて


ハーフツインしてみたよ!!!!!✊🏻



ゆりゆりのハーフツイン好き!


って言ってくれる方多いから嬉しい😊



ハーフツインできる長さになったから


これからハーフツインやる率高いかも???







今日はアルイテイコウvol.81でしたっ🫶🏻


お越しくださったみなさん


大雨の中本当にありがとうございました🥺



1部の時に撮った写真〜📸


楽屋でもずーっとお話して、


今日も仲良しこよしでした🥰



えへへ(*´∀`*)





そして!今日はね!!!


天神屋マークイズ静岡店さんで


門出ソフトや、おでん、おにぎりなどなど


いただきました!!!🤤💗





私天神屋さんのおにぎりやおでんが昔から大好きで


マークイズ静岡さんに天神屋さんが出来た!と


知った時から今日天神屋さんで


お昼買う気満々だったの!笑



そしてしっかり購入成功しました✌🏻



超ルンルンでお買い物してたら、


声をかけていただけて、


天神屋さんの公式Twitterで


紹介していただけましたっ!!!😳💗



紹介していただけたというか、


商品を紹介するお手伝いをさせていただけたよ🫶🏻




Twitterの方では、


おでんと、ソフトと、おにぎり


紹介させていただいたんだけど、


お昼ご飯に購入させていただいたものはねぇ〜😏



元祖たぬき弁当


おでん(ロールキャベツ・餅巾着・鶏皮)


を購入させていただきました🤭




たぬきむすびがだいっすきなの!!!!🥹💗


その!元祖たぬき弁当ってやつがあって


これは食べないと!と思って買っちゃった😚



たぬきむすび大好き人間が


今超気になっているものがございまして...


・たぬきむすびチップス


・たぬきむすびの素


この2つめちゃくちゃ気になってるの!🥺



特にたぬきむすびチップス気になりすぎてる!


今日買って帰ろうと思ったんだけど


帰り時間がなくて買えなかったの😭



だから次買える時に絶対買う✊🏻


食べたことある方いる?!


いたら感想聞かせて聞かせて〜🫰🏻




たぬきむすびの素は、


もうお家でも簡単に楽しめちゃうよ!


って感じなのかな?!


そしたら、幸せすぎん?!?!



これも手に入れるしかないなっ🤔💗





他にも気になる食べ物大量で、


これから少しずつ食べて制覇していきたいな!笑




みんなも是非天神屋さんで


お弁当や、おにぎり、おでんなどなど


食べてみてね🥰









最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓