こんばんは🌙


結理です🦔



今日配信でこのカチューシャ付けてたら


ディズニー行きたくなってしまった🥲💗



ディズニー行きたーい!!!



次は、シーに行きたいねぇ✨



ジャンボリミッキー踊りたくて、


最近ずっとYouTubeで見て踊ってる🤣



誰か一緒にジャンボリミッキー踊ろ🫶🏻







まずは、今日も配信ありがとうございました🙇🏼‍♀️


いっつも遅い時間なのに、


たくさんの方がみてくださって


とても嬉しいです🥺



たくさんコメント送ってくれて、


こうやってみんなとお話できるのは、


私の楽しみの1つでもあるんだっ!!!🫶🏻



本当にいつもありがとう😊




配信でゆっくりお話できるのは、


本当にいいよねぇ!!!


みんなと情報共有できたりさ、


みんなが今頑張ってることとか、


今何してるよーとか、


話せるから私は好きだよ🥰



最近は、食べながら配信だけど笑


みんなも食べながら配信みてね😂




今日もたくさんお話出来て嬉しかったです🐣







あ!そうだ!


六本木クラス始まったじゃん?!


観てる方いる?!


私しっかり観てるよ!!!


梨泰院クラス途中まで観て


そこから全然進んでないんだけどね😂💦



六本木クラスはリアタイで、


しっかり全て観ようと思って!✊🏻



その合間に、梨泰院クラスの続きを


見ていこうかなーって思って笑



しっかり梨泰院クラスみてから、


六本木クラスみたかったんだけど、


中々梨泰院クラス進まなくて🥹



残りあと少しだし、


頑張って観ていく🫰🏻




六本木クラスみてないかたで、


気になってる方は、是非みてほしい!!!



そして一緒に話そ話そ✌🏻








明日もはやいし、寝ます!🙏🏻







最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓