こんばんは🌙


結理です🦔



私の大好きなあやねちゃんと


やっとやっとやっとおデート出来たの🥺💗


しかも七夕の日に!!!🎋


もうこれは運命でしかない🥹



2人で遊ぶのは初めてだったんだけど


初めてじゃないみたいだったし


永遠にお話してた😂💗



あ、お店はねぇ〜


あやねちゃんのおすすめのお店に行ったんだよ🫶🏻



ほら!美味しそうでしょ〜???


めっっっちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)



唐揚げと


つぶ貝のチーズ焼きと


しらすと大葉のチーズクリームソース?ピザ


食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




唐揚げは、そのお店特製の唐揚げで


すっごくカリカリしてて


ソース?みたいなのが美味しすぎた🥹




そして人生初つぶ貝!!!


これがもう最高に美味しかった!😭💗


つぶ貝のチーズ焼きハマりました!!!🫰🏻


こんなにも美味しい物があるなんて!


世の中にはまだまだ美味しいものが隠れているぞぉ!


食わず嫌いとかで食べたことないもの多いくて


美味しいものに出会えてないと思うの!


これからたくさんの美味しいものに出会えるといいな☺️




しらすと大葉のチーズクリーム?ソースピザも


普通のピザとは違って、


生地が薄くてパリパリ系のピザだったの✨


最近しらす好きでよく食べるんだけど、


しらす料理は本当に美味しいよね😋


静岡しらす有名だからお店でもよく


しらすを使ったメニューあるから嬉しい💗


大根おろしとしらすで食べるやつが


さっぱりしていて好きなんだ🫶🏻





美味しいご飯を食べながら、


お店特製の梅シロップを使ったお酒を


1杯飲みながらお話してました🤭💗


あやねちゃんとは、初飲みだっ!!!



今日のお酒もお酒の味全然しなかったからすごく


飲みやすかったんです🤍




一緒に行きたいところを出し合ったり、


一緒にしたい事話したり、


これからたくさん遊ぶ予定を立てたの🙊💗💗💗


ディズニーとか、


花火大会とか、


お泊まり会とか!!!


1つずつ叶えていく!👊🏻




こうやって仲良くしてもらえて本当に嬉しいし、


大切な大切なお友達です🥹💗



しかもしかも!!!今日でより仲良くなれたし😽



ラストライブの感想も伝えられてよかった🫶🏻



またオシャレで美味しいお店に


連れてってもらうんだぁ✌🏻



楽しみ楽しみ😊





あ、プリクラも撮ったんだ!!!😳


私のスマホの後ろもプリに更新されました🐣


あー幸せ(*ˊ꒳ˋ*)









最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓