こんばんは🌙


結理です🦔



昨日れなちゃんと


シフォンケーキ一緒に食べた✨



このシフォンケーキ


最近どこのセブンにもなくて


昨日やっと見つけたの!!!


1個だと多いねって話して


れなちゃんと半分こしたんだよぉ〜✌🏻



めちゃくちゃに美味しかった🥹



シフォンケーキふわふわだし、


クリームも超美味しいの!



このシフォンケーキ発見したら


絶対買った方がいいよ!!!



レアだから!!



また見つけたら私も買う✊🏻




私とれなちゃんのおすすめです✨


体感ゆりれなしてね👍🏻








配信ありがとうございました👊🏻


今日もみんなで楽しく話せて幸せ時間でした🤍


みんなも楽しかったかな???


遅い時間までみてくれて


ありがとうだよ🥲💗



明日イベントだから


みんなはやく寝るんだよ!笑



私もだけど!笑



私は今からお風呂です🛀


その後明日の支度をして寝ます🐑💤💭



明日も暑いみたいだから、


扇風機とか水分持ってきて


熱中症気をつけようね🥵💦



明日はマークイズ静岡さんにて、


アルイテイコウvol.80開催です✨



観覧無料ですので、


是非お越しください🥺🫶🏻



れなちゃんがお休みで


4人でのパフォーマンスですが


一緒に楽しみましょう🧚🏻‍♀️




よろしくお願いします🫰🏻





配信で言ったけど、


スタバで是非ニューヨークチーズケーキ食べようね🥰



本当に美味しいの!


オレオクッキーシフォンケーキ?も


美味しいから食べてみてねん😚





では明日お会いしましょう💗






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓