こんばんは🌙


結理です🦔



この写真やばくない?笑


前髪眉毛の上すぎる🤣



めちゃくちゃ幼い子みたい?笑



恥ずかしいからのせるのまよったけど、


何かめちゃくちゃ楽しそうなの伝わるかなぁって✌🏻



ワンマン本当に楽しかったよね☺️


7月30日も超楽しみ!



みんながめっちゃ宣伝してくれてるの


すっごく嬉しいし、


結構たくさんの方が予約してくださってるみたいだし、


あー幸せだなぁ🥺💗って


今日Twitterみながら思ってました🥹



絶対最高のLIVEにします!👊🏻



来てよかった!!!と後悔させないように!


行けばよかった。と後悔させるように!


みんなで最高のLIVEにしちゃいましょう!🫶🏻



TikTokみて、


最初はGOOD!完璧にしちゃお!😘



その他の曲も是非覚えて一緒に踊って欲しい!✨


今から覚えれば絶対いける!!!✊🏻




わー!!!想像するだけでわくわくしちゃう🤭💗







今日は何か急に蔵のメンマラーメン食べたくなって


急遽お友達誘って蔵食べに行ってきました✌🏻💗



沢山食べたくて今回大盛りにしてしまった🤣💗



やばいよね、知ってる笑


自分でもさすがにやばいと思った笑


でも、食べたいから仕方ない🫶🏻



大盛り多いかなぁってちょびっと不安だったけど


全然そんな不安いらなかった笑


ぺろりと完食してしまったよねぇ〜🙃



しかも、そのあと他にもまた食べれちゃう感じで笑



自分でもびっくりだし、


お友達にもびっくりされてしまった😅



まぁまぁたくさん食べる方が良いってことで!笑



もちろんそのあと我慢したよ!笑


スタバで、ホワイトモカのアイス


ホイップとキャラメルソーストッピング


ってやつだけ買って帰りました😚



飲み物だからよし!笑



糖分やばそうだけど、


塩分とったあと、


同じくらいの糖分必要かな〜って😂



美味しくいただきました😊




最近食べてばっかりだから


ちょっと運動増やさないと(ง °Θ°)ว



あ、でも携帯で毎日歩いた歩数チェックして


なるべく1日5000歩は歩くようにしてます👊🏻



意外と歩数チェックいいよ!


あ、今日こんなに歩いたんだ!とか


今日全然歩いてないのか、お散歩行こう


とかになるの!!!



だからおすすめ✌🏻






一緒に健康維持していこうね🫰🏻








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️






またあしたねん👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓