こんばんは🌙


結理です🦔



昨日何かふいにとった写真😂


しかもこれ1枚だけ笑笑


自分が何でこれ撮ったか全然記憶にないの笑


まぁなんかいい感じの写真になったからいいか笑



ギャルソンTシャツかあいいよねぇ💗


スカートとかズボンとか何にでも合うから


ギャルソン集めようかしら🤔







今日何書こうかなぁって考えてたんだけど、


ちょっと気になるお店があってね


食べ物のお話になってしまうけど笑



清水と草薙の間くらいのとこにある


お店の名前わかんないんだけど、


おいなりさんが売ってるらしく!


外に旗でてるの!


テイクアウト、いなり寿司って!


私おいなりさん大好きだから食べたくて


1回そこのお店に行ったんだけど


準備中になってて買えなかったの。



でもそれからずっと気になってて、


今日もそのお店の前通ったけど


やってたのか、やってないかわからなくて


車もとまってなかったし、


やってないと思って通り過ぎた。



今思えばしっかり確認すればよかったって思う笑



食べたことある人いるかな?!?!



お店の位置が、清水のイオン?ジャスコ?


を静岡方面に行って少しいったところらへん!


右側にあるんだけど...


わかるかな?笑



テイクアウトのいなり寿司って


旗が出てるからさ、超気になって😂💗



いつか絶対食べるぞ!って思ってるけど


食べれる時くるかなぁって不安(´・_・`)笑



誰か知ってる方いたら是非教えてください🥹





ちなみに!


ローソンのおいなりさんめちゃくちゃ美味しいよ☺️💗



見つけると絶対買うようにしてるけど


中々出会えない商品!!!


中々出会えないのは私だけかもだけど😂


私は、中々出会えないのです!



ローソンのおいなりさん見つけたら


食べてみてね!!!



れなちゃんにもあげたことあるけど、


美味しい!!って食べてたから


本当に美味しい!🥰




私のおすすめでふ✌🏻






今日は、おいなりさんのお話でした🤣💗




あ!おすすめのおいなりさんのお店あったら


是非とも教えてくださいな!✨







最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓