こんばんは🌙


結理です🦔



今日はずっとずっと行きたかった


劇団四季「リトルマーメイド」


に行ってきました🧜‍♀️🫧




チケット取れたのが月曜日で、


本当に急遽行けることになったから


超楽しみだったの🫣💗



ママに感謝です!✊🏻




こういう劇みたりするのが好きなんです!


サーカスとかもみにいきたいし、


いろんな劇みにいきたい!



今回静岡でリトルマーメイドやる!って決まってから


行きたい行きたいって思ってて、


でも全然チケット取れなかったから


諦めてたんだよね、


だから本当に嬉しかったの😳





初めてみたリトルマーメイドは、


本当に海の世界にいるみたいだった!!!✨


待ってる時から海の音が聞こえて、


すでにアリエルが住んでる世界にきた!って


なるような感じ!!!



ずっと海の中にいるつもりだったもん笑笑



人魚様たちはさ、


ワイヤーで吊られながら泳いで、


歌ってってめちゃくちゃすごかった!


普通に歌うのですら大変なのに、


あんなワイヤーで吊られながら、


踊って歌って、あの声量は驚き!!!🥺💗💗💗


そして感動!!!




アリエルは本当にアリエルで、


めちゃくちゃ可愛かったし💗



スカットルは、本物そのものだったし!



シスターたちも、素晴らしい歌声で感動した🥺



特に、アースラが凄かったの!


迫力満点ですごいアースラの世界に引き込まれた!


小さい子もすごいびっくりしてて!!


そのくらい本当に迫力すごくて、


声量も素晴らしいすぎたよね🥹


聴いていて超気持ちいし、


私もあれくらい歌えるようになりたい!!!


って思いました!!!👊🏻




王子が乗ってる船も超リアルで!


動きがすごいっていうか、


本当に海で船が動いてるみたいだったの!!!



海底の中ではさ、


ただ普通に立ってるだけじゃなくて


揺られてるとこまで表現してて、


全ての設定が超細かくてすごかったの!


こんなとこまで!!!って言うのが多くて、


アリエルの世界に引き込まれまくりました🤭💗




もう本当に全てが素晴らしすぎた!!!!!





私が大好きな、


アンダーザシーは神すぎでした!!!😍



いろんなお魚が登場したんだけど


すごい綺麗で、


本当に魚が泳いでるみたいだったし、


自分も海底の中でそのステージをみてる!


って感じで引き込まれてった!🥰



セバスチャンの表現力が素晴らしいよね!



セバスチャンは、面白いから好き!笑


今日もたくさん笑わせてもらいました😚




すごい思い出したことから書いてたから、


超内容バラバラしてるかもだし、


語彙力ゼロすぎたかもしれない笑笑



何とか伝われ!笑




私劇とか見る時って、


表現力とか、表情とかみて勉強してる?っていうのかな


そういうとこ学ぼうと思って見てるんだけど、


やっぱり顔の表情とか、


大きく表現するとか、


って遠くの人にも伝わるし、


見ている人に伝わりやすいよね!



だから私もパフォーマンスの時に、


表情とか大きく踊ることを意識してるの!!!


ロザリオクロスを知らない人がさ、


遠くから見ていてくれた時に、


あれ?すごいなぁ!気になるなぁ!って


なったら嬉しいじゃん?!?!


だから遠くの人にも、近くで応援してくれてる人にも


届くようにパフォーマンスしてるんだ!!!




今日もたくさんの事学べたから、


これから活かしていきたな!!!!✨





はぁ〜何回でも観にいきたい!!!


普通に明日も行きたいくらい!笑






帰りの車では、


ディズニーの曲流して


余韻ひたひたでした✌🏻💗




ディズニーにも行きたい!


ディズニーのアリエルのステージみたい!



あーーーーーーーーアリエル好きー🤍






内容ごちゃごちゃでごめんね💦







れなちゃんがアリエルになってたから


私もしっかりアリエルになってきた🧜‍♀️✨🫧





夢の中でも


アリエルの世界にいけますように🙏🏻


って祈りながら寝よーっと笑笑






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓