こんばんは🌙


結理です🦔



本日は、アルイテイコウvol.78


でしたぁーーーー✨



今日もたくさんの方がお越しくださり


とっても嬉しかったなぁ🤭


お越しくださったみなさん


本当にありがとうございました🎀




今日びっくりするくらい暑くて


汗だくだくだくでした😂


みんなも熱中症とか大丈夫だったかな?!


しっかり水分とって、ご飯食べて


熱中症ならないように気をつけてね🥺





そうそうそう!


今日お久しぶりに町ガさんと


ご一緒させていただけて、


お写真撮っていただきました🤭💗



アルバムプレゼントさせていただいて、


みなさんすごく喜んでくれたから


すっごく嬉しかった😳



会場限定版に収録されてる


春夏秋冬は、


町ガさんがコーラスを歌ってくださっているのです!



今日生で町ガさんのコーラス聴いたけど


本当にすごすぎて言葉がでなった!🥹💗


綺麗すぎて!!!


うわぁ。すごすぎる。ってなってました笑笑



本当に素晴らしいので


是非会場限定版GETして聴いてみてください!!!✨




町ガさんと、5月4日にも会えるから


すごく楽しみなんです🥰



町ガさんとお話してるとき本当に楽しくて


ニヤニヤとまらないの🙊💗



今日もたくさんお話してもらって


たくさん一緒に笑いました!!💜



幸せでしたよーん🫣💗










お話はがらりと変わりますが、


今日帰りにコメダに行ったの〜🧚🏻‍♀️



久しぶりにコメダ行けたんだけど


どれも美味しそうで迷ったよねぇ〜🤔



今回はこれ食べたよん!





ちょーっとメニュー名忘れちゃったけど


お写真できっと伝わるよね😅笑笑


うんうん!伝わる!笑



しかもシロノワールの方ソフトクリーム


上のとこ食べられてるし笑笑


撮る前に私が食べちゃったんだけど🙃




どっちも美味しくてぺろりだった!!!


カツの方初めて食べたんだけど


サックサクですんごく美味しかった!😋


もっとはやく出会いたかった!!!


本当に美味しくて!!!


是非ともみなさんにも食べてみてもらいたい!




今日迷ったやつ他にもあるから


またコメダ行く!笑



カツのやつも食べたいし😚










明日は、こちらー!✨



雨天時は、特典会のみ開催です!


明日のお天気次第なので


朝Twitterチェックしてみてください!🥺



よろしくお願いします🙇🏼‍♀️








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねーん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓