こんばんは🌙


結理です🦔



今日のロザリオちゃんだお💜


みんなかあいいねぇ💖







今日は、みむちゃんの生誕祭でした!🎂



めちゃくちゃたのしかったぁ!✨



みむちゃんも楽しそうだったし、


ずっと笑顔輝いてたし、


よかったぁ🥰



セトリ本当にみむちゃんらしい


セトリだったでしょ?!?!💗




今回みむちゃんとのコラボは、


みむちゃんと私ともえちゃんと3人で


AKB48さんの


「Everydayカチューシャ」


を歌って少し踊りましたっ!!!👯‍♂️




小さい頃見て真似していた曲でもあったから


こうやってアイドルになって


歌って踊れてすごい嬉しかったし


超楽しかった😳





そして今回は、


今まで生誕祭ではやったことなかった


がっつりダンスをしました!!!🔥



マイク持たないで、


ガッツリ踊るって中々なくて


久しぶりに踊って気持ちよかったぁ😚



ちょっと間違えたりしたとこあって


超悔しいんだよねぇ😫



リベンジする時あったら


本当にリベンジしたい!!!




がっつり踊りたい!笑笑





やっぱり生誕祭はいいよねぇ〜!!!


カバー曲やったり、


がっつり踊ったり、


がっつりアイドルやったり、


普段とは違う楽しさがあるよ😚




次は、もえちゃんの生誕祭!!!



どんな感じになるか楽しみだね🥰








明日は、



ららぽーと磐田さんにて、


イベント開催させていただきます!!✊🏻



久しぶりだから超楽しみ🙈💗




みなさん是非お越しください!!!🥺



まってるね...🥺






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓