こんばんは🌙


結理です🦔



今日も遅くなってしまった!



今日は、結構遅い時間まで練習してたの✨


明日のみむちゃんの生誕祭


本当に楽しみ😊💗💗💗





みむちゃんらしいセトリだし、


内容言えないけどすごい良いよ!🧚🏻‍♀️



是非お越しください!✊🏻


一緒にみむちゃんをお祝いしよ🥰









私の最近のお悩み。


食べても食べてもお腹が空くの!


しっかり食べても、


その後すぐお腹空いて食べちゃうの笑



今日で言うとねぇ〜


お家出るちょっと前に


しっかりご飯食べて、


お家でてお買い物して、


練習前に時間があったから、


ドトールに行って軽く食べて、



ロイヤルミルクティーと


クロックムッシュ


っていうチーズとハムのパン✨


これが最高に美味しかった😳💗



ドトールから事務所に向かう途中で


飲み物買おうと思ってコンビニ寄ったの!


目に止まってしまったパンとお菓子買ってしまった。



ホイップメロンパンは、


事務所ついてすぐ食べ始めて完食!笑


お菓子は我慢して、1つだけ食べた!笑



そしてたくさん踊りまくって、


超いい汗かいて、


まぁ食べた分消費したかなぁって


感じでお家に帰ったの👯‍♂️




まぁお家ついたら


夜ご飯作ってくれてあったから


お腹もめちゃくちゃすいてて、


我慢できずしっかり夜ご飯食べちゃったよね😂



・ご飯


・肉じゃが


・タケノコとウインナーのバター炒め


・ホワイトソースのチキン煮込み?かな?


・ブロッコリー



ご飯と


ホワイトソースのチキン煮込み?と


肉じゃが


1人で完食してしまった🤦🏻‍♀️



予定ではホワイトソースのチキン煮込みを


半分だけ食べて明日にとっとこうとしたの!


気持ちはね!?でも食べきってた。


怖い怖い😅笑



これ完食しても、


満腹って感じじゃなくて


全然まだ食べれるって感じなのね笑



ブロッコリーも結構食べて、


これ以上はさすがにやばいって思ったし、


ママにもさすがにやめなって言われたから


飴舐めて我慢したの笑笑




本当に私の胃袋どうしちゃったんだろ?!笑




体重が増える心配もあるけど、


1回の食事の量がやばすぎて、


今までは1回に食べる量は少なくて


回数が多いタイプだったから


本当に怖くて笑笑



1回食べる量も多いし、


回数も多いから


本当に危ない!笑



これが続いたらさすがにやばい🧐



まぁそのうちおさまると思うから


食べれる時たべたおこっと笑笑




みんなもいっぱい食べるゆりゆり


好きー!って言ってくれてたし!笑笑




量やばいなぁって思ったら


また報告するね🤣



美味しく食べれることは、幸せな事だからさ、


しっかり幸せを味わいながら食べる✊🏻💗









最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓