こんばんは🌙


結理です🦔



お気に入りの写真シリーズ✌🏻


サングラスがいい感じだよねぇ〜😚






今日はねぇ


夜ご飯紹介する〜🥸



・タケノコの炊き込みご飯


・お味噌汁(お豆腐・油揚げ)


・肉じゃが


・お刺身


・お茶




タケノコ食べたの!!!



しかもめちゃくちゃ美味しくて🥺


これはやーばいよっ!


なんじゃこりゃっ!ってレベル!


最高すぎたぁ!




そして久しぶりの肉じゃが!


ママが作る肉じゃがが大好きすぎる!!


本当に美味しいのよぉ!


肉じゃがは、お家のやつがいい!


味付けが私好みすぎて、


おうちの以外愛せないです🥺💗





あ、そうだ笑笑


この肉じゃがに使ってるじゃがいもは


私がカフェでカレーを作るとなって


私が間違えて買ってしまった


じゃがいもを使ってます😂



カレーとかに使うじゃがいもって


メークインってやつを使うんだけど


私は男爵のじゃがいもを買ってしまって


夜中の0時すぎにスーパーに買い直しに行きました😅



ちょっと前日にやらかしてました🤣



まぁ、私らしいと言ったら私らしい👯‍♂️笑


開き直るな!って怒られそうだけど笑笑



しっかり買ったじゃがいもも使って


美味しくいただきました🥰






今日は、練習で帰りが遅くて


ママが夜ご飯作ってくれたのよん✊🏻



最近夜ご飯作ってないなぁ〜🙃


また気分で作ります笑笑


お友達と遊ぶ時とかは、


私が作ってるんですけどねっ!!!🧚🏻‍♀️



お友達と遊んだ時作ったら


またそれものせるね!!!✌🏻



みんなで一緒に作るけど、


途中でお友達たちは飽きて


味見〜!って味見係になるんだけど、


まぁそれも楽しいし、


終始笑って作って美味しくなってるから


良き良きなのですけどね😊



たまーーーに盛り付け雑になりすぎて、


見た目残念だけどそれものせれたらのせるね🤣🤣🤣




うふふ😚笑笑







お知らせ⋆͛📢⋆













最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねんー👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓