こんばんは🌙


結理です🦔



だーれのお手手だっ!??!



みんなは、わかるかなぁ???




ばぶちゃんのお手手だよん👶🏻🤍



私の代わりにピースしてくれてる笑


かあいいですね😊










さー!!!



明日はいよいよ!


念願のゆり会でーす!!!✌🏻✌🏻✌🏻




両部ともチケット完売となりました😭


もう嬉しすぎる。



本当にさっきまで準備してました!笑



そして明日の朝早起きして


まだまだ準備をしなければっ!!!🔥



みんなに喜んでもらえるように


最後まで一生懸命頑張りたい!


たいじゃなくて、頑張る!!!!!



みんなのお口に合うか


本当に不安だけど...。



愛情たっぷり込めて作るので、


是非たくさん食べていただけたら嬉しいなぁ🥺




今もうすごく緊張してる笑笑



メンバーがいないくて、


1人でのイベントだからさ。


何か余計にめちゃくちゃ不安なの😂😂😂



1人でも頑張る!


ゆりゆりなら出来る!


しかも1人じゃなくて、


みんないるしね!



お越しくださるみなさんと


一緒最高の1日にする!✊🏻💗




今回来れない方も、


応援メッセージくれたりしてるので


そのメッセージを思い出して、


頑張る!!!!!🔥





明日!よろしくお願いします☺️








本当に早起きしなければならないので


今日はめちゃくちゃ短いですが


このへんで失礼します!💦







最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓