こんばんは🌙


結理です🦔



緑のコートいいねぇ〜🟢



昔は緑とか嫌で、


着たくない!ってなってたけど


最近は緑とか黄色とか


そういう色にも挑戦してみたい!って


気持ちが大きくなりまして、


今まで挑戦しない服に


挑戦しているって感じですかねぇ〜🙃







昨日夜ちょびっと夜更かししてしまいまして笑


パイレーツ・オブ・カリビアン


を見始めてしまったからなのですが〜笑笑



まぁまぁ久しぶりの夜更かしも良しとしましょう笑



寝るのがめちゃくちゃ遅かったから


今日はのんびり起きたのですが、


まぁやる気が中々でず...


ベットの上で9日の事考えてたんだけどさ!



まず、服装どうしよう!って


問題が発生してまして笑



まぁある程度イメージがあるんだけど


これ着よう!っていうのが


ちょっと決まってなかったり、決まってたりで


めちゃくちゃ悩んでるのです🤔




1部、1.5部、2部


って特典会やらせていただくので


まぁお洋服?は変えたいなぁって


思っているのね???


思っているっていうか変えます!笑笑




1.5部に着るものはもう決めてるの!


あんまり着ていないやつかな?!笑


まぁそんな感じです😜💗


カワイイ系だよん!✨




問題が、


1部と2部なのよぉ!!!



お料理をして、提供するからさぁ


どういうお洋服がよろしいのかなぁって


ずっと悩んでる笑



今回私の中でのテーマ?が、


アットホームな感じで


みんながゆっくり出来て、


お家でのんびりご飯をみんなで


食べてるよぉ〜!みたいな笑



お家感をあじわえるような感じにしたくて笑



だからお洋服もお家っぽい方がいいのかなぁって


思ったり、


ちょっとオシャレするべきなのかなぁって


思ったり、


永遠に迷ってます🤗笑笑




まぁまだあと1日あるので、


お洋服はギリギリまで悩みます✊🏻笑笑




みなさんお洋服も、


少しだけ楽しみにしててね👯‍♂️







あ!1.5部の特典会は、


1部、2部お越しくださる方はもちろん、


1部、2部、参加できない方も


お越しいただけるので


ちょうど時間の都合いいなぁ!


って方は、是非1.5部の特典会


お越しください!☺️💗💗💗







お知らせ⋆͛📢⋆














Twitterのチェックもお忘れなくっ!


#2ndAlbumの感想


の当選者も発表されてますっ!🧚🏻‍♀️



たくさんのコメントありがとうございました🤗


全部見てます✌🏻💗



まだまだこれからもたくさん聴いて、


また感じた事や、思ったこと、


是非ツイートして教えてください😍









最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓