こんばんは🌙


結理です🦔



安定の変なポーズ🤗


夜桜綺麗だったのよぉ!🌸



もうこんなに満開?!ってくらい


めちゃくちゃ咲いてた!



まぁもう4月だもんねっ!!!







今日は、


お友達と静岡祭りに


少しだけ遊びに行ってきましたぁ🚗 ³₃



激寒すぎて死にそうだった😂😂😂


もうびっくり笑



昨日結構暖かかったから


今日も暖かいと思ってたら


全然暖かくないし、


むしろ凍えてた😇



寒すぎて暖かいもの探したけどなくて


食べたいものだけとりあえず買って


すぐ帰りました😅



寒さには勝てない😂😂😂



でもでもでも!


たまたま買ったお肉?が


もーびっくりするくらい美味しくて!😳


ぎょえーー!?!?ってなってた笑


本当に美味しすぎたんだよ!



買った場所しっかり覚えてるから


明日また買いに行けたら行きたい!!!!!


明日も食べたい!って思うくらい


本当にやばかったんだよ!!笑





あとあと!


ざらめ党ってとこの


カステラを買えたの🥺💗💗💗



ベビーカステラにざらめが入ってるやつなんだけど


もうこれが世界1美味しいの!✨



いつも行列で中々買えないんだけど


今日タイミング抜群で買えてしまったのぉ😚



幸せ中の幸せだよぉ😊💗💗💗



せっかく買えるし、


大を買った🤭💗



たまにしか食べれないしいいよね!笑






久しぶりのお祭り満喫できて幸せでした😍


在宅時間は寒すぎて超短かったけど🙄笑笑




いろんなお祭り行きたいなぁ💭💗💗💗








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻







ロザリオクロス 七々瀬結理🍓