こんばんは🌙


結理です🦔



いえーい!✌🏻


久しぶりの5人ショットだよん💟



5人ショットは、いいねぇ〜(´˘`*)




今日もみんなで練習してきたよぉ〜ん👯‍♂️


みんなで頑張ってきちゃった!!!✨






そして今日お知らせがありましたが




20日のアイドル甲子園で


2nd Albumから新曲初披露しちゃいます!✊🏻💗💗💗



やばくない?!?!



これはもう来るしかないよね?!?!



絶対来た方がいい!!!



来ないと損だよっ🥺🥺🥺




しかもさっ?!


久しぶりの5人パフォーマンスだよっ!!!



5人のパフォーマンスも楽しみだし、


新曲も楽しみだし、


20日が楽しみすぎる🤤💭




みなさん是非20日お越しください✊🏻✊🏻✊🏻



久しぶりのライブ一緒に楽しんじゃいましょう🧚🏻‍♀️




みなさんにお会い出来るの


すっごく楽しみにしてるよぉ〜😚





アイドル甲子園の特典会が


対面とオンラインで開催されます!🥰



どちらの特典会も是非参加していただけると


嬉しいなっっっ🐣



久しぶりに、お話したい!


お話したいことたくさんだぁー!!!!



一緒に楽しくお話しよ💗💗💗






こうやって話してると


めちゃくちゃ楽しみになってきて


すごいニヤニヤとまらなくなっちゃう🙈💗




あーーーーーはやく20日になれ!!!!!!!


みんなに会いたいよぉ!!!!!😭💗





20日すごい寒いみたいだから、


暖かくしてお越しください🥺





よろしくお願いします☺️








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️






またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓