こんばんは🌙


結理です🦔



やっと今日お外にでれました✌🏻


念願だよぉ😭😭😭😭😭



そしてお仕事に行ってまいりました🐥


へへへへへへᕕ( ᐛ )ᕗ


もうお外に出れたことが本当に嬉しくて、


こうやって普通に外に出れることって


やっぱり当たり前じゃないってことが


今回知ることができたかな。



お外に出てお仕事させてもらえるのは、


本当に感謝しなければいけない。



1つ1つのお仕事に感謝して


これからも頑張って行くぞぉ〜✊🏻




今日はね、


とある撮影でした👯‍♂️



普段の私ではない感じになったかな?笑



きっと新しい私をみれると思われる!!!



みなさん楽しみにしていてね🧜🏻‍♀️









そうそう、1週間ぶりに外に出たんだけど


1週間前まですごい寒かったから


普通に寒いかなって思って


結構暖かい格好して行こうとしたんだけど


玄関開けた瞬間めちゃくちゃ暑くて


1回戻って春服に着替えなおしたの😂😂😂



1週間でこんなにも変わるだね!?💦


そこにびっくりしちゃったよ笑



だから今日はこの前買ったジージャンを


今日初めて着たよ☺️



気分るんるんでした🤡




あ。でも写真撮り忘れた🙃🙃🙃



ゆりさんのあるあるですね🤣



また着たときにしっかり撮るね🐮




もうこのまま春になるのかな?!🌷🐝…



はやく春服着たいから


もう春になってくれていいー!!!!!!



春になってください🥺




祈ってよっと笑












最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓