こんばんは🌙


結理です🦔



あれ、金髪。


あー懐かしいですねぇ。


金髪が恋しいと思うけど


今は暗い色がいい👯‍♂️



またいつか金髪にしようかしら🙃






本日お知らせがありました



しばらくの間自宅待機となりました。


ご心配おかけして申し訳ありません🙇🏼‍♀️



メンバーみんな元気です!!!




もうおうち時間始まっていてずっとお部屋にいます!


だからルークにもそんな会えてないのです😭



お部屋で1人でご飯食べて、


1人で1日部屋で過ごして、


1人時間を過ごしてます😂



楽しみな時間がお風呂とごはん!笑



お風呂行く時に少しルークに会えるからさ!🐶



ご飯は届くまで何かわからないから


すごいわくわくする😳💗💗💗




あ、今日の夜ご飯は



ママが作ってくれた麻婆豆腐!


そしていちご🍓



美味しかったよぉ〜😚💗💗💗





ずーっとパジャマで、すっぴんだから


楽ちん楽ちん!✌🏻



あ、あとずっと放置していた


部屋の片付け!!!


ちょびっとずつ進んじゃってます🧚🏻‍♀️



やっぱりずっと携帯も飽きるので


片付けもはかどるはかどる笑笑


でもすぐ飽きてYouTubeとTikTokタイムになる🙊



そんなもんだよねぇ〜🙃🙃🙃🙃🙃





みんなに会える日を楽しみに、


自宅待機頑張って乗り越えます✊🏻



自宅待機の期間で太らないように気をつけなきゃ😇



筋トレでもしようかしら🤡











最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓