こんばんは🌙


結理です🦔



あさくらゆわさんとのツーショット📷


のせるの久しぶりなのかな???


結構一緒に撮る率高い!🤡



なかよしこよしなもので💗💗💗




最近お洋服買ってないから


本当に今買いたすぎてやばい!!!



めちゃくちゃほしいの!!!



どの服がいいとかはないんだけどさ、


なんかわかる?笑笑



とりあえずお洋服が欲しい!!!




ママ誘ってみるかな😏


嫌って言われそうだけど〜😇







今日夜ご飯作ったんだよ〜🍙( ˙༥˙ )



・ごはん


・お味噌汁


・お肉


・切り干し大根


・お茶



茶色すぎるけど、


この他にいろんな種類の漬物と


サラダさんがしっかりあります!✊🏻



漬け物がめちゃくちゃ美味しくて!!!


ご飯がすすむすすむ!!


明日も漬け物とご飯で食べるの決めてるの!笑


本当に美味しくてびっくり!


ママのお仕事場の方のお母さんが作ってくれた


漬け物なんだって!!!



美味しすぎてまたお願いして!って言っといた笑



てか、作り方教わりたいくらい!!!


弟子入りさせてもらわなきゃ!!!




あ!お肉!


これもめちゃくちゃ美味しかった!!!


麹味噌漬けってやつなんだけど、


お肉を漬けてあるやつ結構好きで


ママがたまに買ってきてくれるんだけど


今日のやつが過去一美味しくて!!!



これを自分で作れたらいいな!って思うくらい!


今度お肉買って、味噌とこうじとかで


最初から味付け自分でやってみようかなぁ〜🤔



ちょっと調べてみよっと✌🏻




またお料理したらのせるねーん😎





お知らせ⋆͛📢⋆










3月12日開催予定だった


Officialゆり会&アットリリーカフェ


が4月9日に延期となりました。



今のご時世仕方がないですが


本当に悔しいです...😭



はやくみんなに食べてもらいたい...。



4月9日になってしまいましたが


是非みなさんお越しください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️



よろしくお願いいたします😭






最後まで読んでいただき


ありがとうございます!🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓