こんばんは🌙


結理です🦔



ひな祭りということで


ゆわちゃんも小さい頃の写真のせてたから


私の未公開?かな?多分!笑


のせちゃうよ〜笑笑



3歳かな?


この時の顔がすごい、


お兄ちゃんに似ている気がしてすんごく嫌なの😂



今も似てるって言われるけど


私からしたら全然似てない!!!!!


最近会ってすらないからわかんないけど笑



お兄様と話すとすーぐ喧嘩になるんだよねぇ笑


ママはお互い様っていうけど


なーーーんもゆり悪くないと思うもん😤



お兄ちゃんがもう少し妹おもいになるべき!笑笑


私はそう思ってる!!!!笑




また暇な時電話かけよーっと🥸


絶対出てもらえないけど笑








この時期すごい乾燥するから


寝る時ペットボトルに水いれて


部屋に持ってってすぐ飲めるようにしてるんだけど


空のペットボトルがドンドン溜まってってるの😇



ベットの横の棚に5本溜まってる😂



明日捨てよ〜っと笑




私がすごいしっかりしてる!


って思ってくださってる方が多いと思うんだけど


本当に全然そんなことなくて、


超めんどくさがり屋だし、


こうやってペットボトル溜めちゃうし、


部屋もすーぐ汚くしちゃうし、


すぐ後回しにするし、


ダメダメなんですよぉ〜!笑笑



全くしっかりしてないよ〜🤣




The!O型!って感じです✌🏻笑




部屋の片付けもしないとだなぁって


ずっと思ってるんだけど


本当に中々やる気というものがでなくて、


永遠に片付かない😅



片付けよりも嫌な事がある時は、


部屋の片付けはかどったりするんだけどね〜🙃



普段は全くはがどらない笑



誰か一緒に片付けよー笑笑




何かきっかけがあれば片付けすると


思われるんだけどさぁ〜笑




ま!気が向いたらやればいいよね!😏



そうそう!そうだよ!うんうん!そうしよう!



ってことで気が向いたらやります🥷🏻




(*´▽`)ノノヘヘヘ





お知らせ⋆͛📢⋆












最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓