こんばんは🌙


結理です🦔



もえちゃんがフタに描いてくれたの〜✨


もえちゃんがお絵描きするのは


超珍しいことなんです!🥺💗


これは、レアだよ😳



いつもよりお水が美味しく感じました🥰





今度イベントある時、


低めのツインテールにしようかなぁって


思ってるんだけどさぁ〜!


みんな的にはどうなんだろ???



まぁその時の衣装にもよるし、


いつするかは全然決まってないんだけどぉー笑



低めのツインテールも


これからやっていこうかなぁって


ちょっと思ってね😅



また意見聞かせてくだせい!🙃








ゆりさんずっと欲しかった、


買おうかずっと迷っていた、


JILLSTUARTのアイシャドウをついに


手に入れてしまいましたぁ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




あー本当にかあいい🥺💗


これ使いたいけど勿体なくて使えない😭



色もたくさん種類あって迷いまくった。


店員さんがたくさん手に試してくれて


一緒に悩んでくれたの〜!!!


優しいかわいい店員さんだった😚



本当は、01の色が欲しかったんだけど


在庫切れでいつ入荷するかわかんない状況で。



もう1つ迷っていた03を今回GETしたよ😊



01は、入荷してまた出会えたら考える!


てか、店員さんと


入荷してからまた考えるのもいいかもですねって


一緒に決めたの笑



だから01はまた出会えたら考えます✌🏻




03はね、ピンクが入ってて


これから春に向けていい感じだし、


普段使いもできる感じで良いのですよ〜💗💗💗




メイクするのが楽しみすぎる💭✨





あ、そうだ


私メイクブラシをあんまりもってなくて、


どのメイクブラシがいいかとかが


いまいちわからなくて...。



女の子たちー!!!


おすすめのメイクブラシあったりしたら


教えておくれ〜!!!!!!!🥺



ちょっと見た目もかわいいやつとかがいいなぁって


思うけど全然シンプルなやつでもいいの!




おすすめあったら是非教えてください🙇🏼‍♀️💗💗💗






お知らせ- ̗̀📣







Twitterチェック


よろしくお願いします🙌🏻







最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓