こんばんは🌙


結理です🦔



昨日このわたがしをまた買って食べていたのですが


何とこれほんのりいちごの香りって書いてあって


普通のわたがしだと思っていたからびっくり!笑笑



何か他にも色があって


青とオレンジだったかな?


私はピンクが好きだから


今回もピンク買ったんだけど


多分袋の色によって味が違うと思う!



食べてる途中で気づいたから


今度買う時他のやつの裏見てみる!



何味あるか気になるし!😚





あ!そうだ!そうだ!そうだ!!!



ててーん!!!✨


念願のマックとGODIVAのやつ!!


飲めましたぁ〜👏🏻💗💗💗



めちゃくちゃ美味しかった🥰



ちょっとくどいのかなぁ。って


正直思ってたけど全然そんなことなくて!



めちゃくちゃ美味しかったから


Mサイズ買えばよかったと後悔...。





あとナゲットも買ったんだけど


ナゲットのソースでさ、


今限定の燻製風チーズソースっていうのがあって


それがめちゃんこ美味しくて😭💗


残ったやつをポテトにつけて食べたけど


ポテトとも相性がよくて!!!!!!!!



次マック行った時にまた絶対食べよう!


って決めてるの!✊🏻


それくらいすんごく美味しかった😳💗



早く食べたくてうずうずしちゃう🙊







お知らせ⋆͛📢⋆




Twitterチェックお願いします🥺💗






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓