こんばんは🌙


結理です🦔



今日はアルイテイコウ vol.75でした✨



お越しくださったみなさん


ありがとうございました🙇🏼‍♀️



体冷えきっちゃったよね💦


寒い中本当にありがとーーーー😭



しっかりお風呂入ってあったまって、


ごはんたくさん食べてね🥺



私はお家帰ってきてすぐお風呂入って


温かいシチュー食べたよ〜☺️💗


ママが作っておいてくれたの!


久しぶりのシチュー美味しすぎて


たくさん食べちゃった🤤




今日休憩の時にずっと食べたかった


わたがし食べたの〜🥰



美味しすぎて美味しすぎて😭💗💗💗


こんなに美味しかったっけ?!ってくらい


めちゃくちゃ美味しくてパクパク食べちゃったよね。


そしてあっという間になくなっちゃったよ。



口に入れた瞬間シュワーってなくなっていく感じが


好きなの!!笑


わかる?!笑笑



わたがしって滅多に食べないと思うけど


みんなも買って食べて見てほしい笑



久しぶりに食べるとハマるよ!笑


どハマりする!笑笑



今もう既に食べたい!ってなってるもん🙃



明日運動会の時に持っていきたいから


朝時間あったら買っていこうかなぁ〜💭


きっと朝起きれないってオチだな😂



とりあえず!おすすめだから


甘いの好きな方食べてみてね🤗








さー!明日はいよいよ運動会だぁ〜🏃🏻💨🎌





ドキドキだねぇ〜😳


明日に備えて今日はもう既にベットにいる!笑


わくわくして寝れなそう😂😂😂😂😂



絶対明日寒いから


お越しくださるみなさん


暖かくしてきてね!✊🏻



そして一緒に全力で楽しみましょう✌🏻💗




Cチームの応援お願いします🍊🧡







最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓