こんばんは🌙


結理です🦔



あら、新メガネ結局GETしちゃってる😂


今日お買い物ついでにちょっとメガネみたら


いいものに出会ってしまった🥰


そして購入しちゃいましたとさっ!✨



ちょっとデザインが変わってるのよ!


可愛いからこれからメガネ女子に


ちょいちょいなります( ⚯̱̈᷄ )



今回はピンクゴールドかな??


ベージュみたいなピンクゴールドみたいな?


色にしました!!✨







今日さっきツイートしたんだけど



LAWSONの


とろけるチョコモ〜モ〜


ってやつが飲みたくてLAWSONあるときに


必ず寄ってみてたのにどこの店舗も


売り切れで飲めてないの😭



結構探してるのにどこにもなくて!!!!!



そんなに私に飲ませたくないの?!笑


って思うくらい出会えないの😇



誰か飲んだ方いますかねぇ?笑


感想聞かさせてください🥺




でねでね!


そのツイートした時に


丁度CMでマックとGODIVAのコラボのやつで、


LAWSONのとはちょっと違うけど


チョコミルクじゃん!と思い、


マックでは絶対飲んでやる!✊🏻


って思いが芽生えまして笑



でも1つ不安なのが


普通のマックの店舗に売ってるのかな??


マックカフェ限定とかだったら


近くにないから行くの遅くなっちゃう。



いや!でも!!!


マックカフェ限定だったら


マックカフェ限定です!って書いてあるよね?!


そうだよね!?!?


うん!絶対そう!


そう信じてまたマック行こっと笑



今回こそはやめに行きます🔥



チョコミルク好きな方是非飲んでみてね😚



あ、あとLAWSONで是非みてみて。


あったら超ラッキーだよ!✨







お知らせ- ̗̀📣



ゆりカフェ是非絶対お越しください🥺


お願いします🙏🏻💗








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねーん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓