こんばんは🌙


結理です🦔



今日写真撮るの忘れたぁ


でも今日天然水にお世話になったから


天然水とのツーショットのせとくー!笑




今日は、レコーディングしてきました!😳


めちゃくちゃ練習したけど


いざ!ってなると


すごい緊張するのよね😭


そして上手く歌えなくなるの。



あーーーーーー!ってなるけど


こう歌っていくうちに慣れてきて


すごい楽しくなってくるの😚



まだまだ全然慣れないけど


すごい楽しいくて好きだよ!✌🏻


今日も順調だったし、


社長さんに褒めていただけたし、


よかったのではないでしょうか!!!✨



みなさん楽しみにしていてね🤗







あ!そうだ!!!話変わるんだけど


みんなにおすすめの物があるの!笑



ほっともっとさんの


九州チキン南蛮ってやつが


最高に美味しいの!!!!!!!


 

もーびっくりするくらい!!!!!



普通のチキン南蛮と


九州チキン南蛮の2種類あるんだけど


九州チキン南蛮が私好みで!!!



ほっともっとさんで頼む!ってなったら


九州チキン南蛮一択!!!!!✊🏻



お昼ご飯何にしようかなぁって迷った時に


是非ほっともっとさんで九州チキン南蛮弁当


頼んで食べてみてね🥰




食べたら感想是非聞かせてね💗




久しぶりのおすすめご飯紹介でした🙌🏻



またおすすめのものあったら


紹介させてもらうね✨






お知らせ- ̗̀📣















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねーん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓