こんばんは🌙


ゆりです🦔



新たなスタート!✨




名前を改名しましたぁ〜!!!🙌🏻



ローマ字表記からフルネームへと


変わりました!



みなさん予想は、あたりましたかぁ??笑


みんなすごいいい感じの予想してくれてて


見てるの楽しかったよ!笑笑




意外だったかな??笑





これから七々瀬結理として頑張りますので


これからもよろしくお願いします☺️💗


名前が変わっても性格は変わらないので!笑


こんな調子で私らしくこれからも頑張っていきます✊🏻




そーそー!


今日改名して、書き初めで発表したのですが


ひっっっっっっっっっっっっっさしぶりの


書き初めだったから超緊張したよ😂



手がぶるぶる震えた笑



習字を習っていたから、


習字の時は右で書けるの!!!



みんなそこにびっくりしてたよね笑



鉛筆とかご飯食べるのは左で、


書写とかはさみとかボール投げるのは右なの!



何か変な人だよねぇ〜笑



変な人なんです😅




久しぶりすぎて


とめ、はね、はらいが


何かすんごい微妙だった笑



どこをどうはらうんだっけ?ってレベル笑



始める前にみんなで確認したんだよ〜!笑



みんな自信ないー!って言ってたけど


全然そんな心配いらないくらい、


すごい字がお上手だったよね!✨



メンバーの書き初め初めて見たから


私は幸せでした💗💗💗




しっかりみんなのフルネーム漢字


是非覚えてくださいね〜😊







お知らせ- ̗̀📣




今年初のイベント!


是非新たなスタートを迎えた


ロザリオクロスに会いに来てください!😳💗



おまちしております!✊🏻






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねーん👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓