こんばんは🌙


ゆりです🦔



このアウター買って大正解だったの!


めちゃくちゃあったかいし、


どんな服にも合うし、


これからどんどん寒くなるけど


これで絶対のりきれる!✊🏻






最近韓国ドラマの


「恋するジェネレーション」


ってやつをみていたのですが最高すぎた🥺💗💗💗


何か見終わっちゃったのが嫌で笑


もっとドキドキしたかった笑



あ、でねでね


ドラマは関係ないんだけど


韓国ドラマ見ていると


韓国料理がめちゃくちゃ食べたくなるの!!!


最近はもうずっと、ロゼトッポギが食べたくて


作り方とか調べまくってるんだけど、


お店で食べた通りの味になるか不安で


作ろうか迷っているんです😂



 ネットで調べるとさ


いろんな調味料?使ってて


余計にわけわかんなくなるのよ笑



でもとりあえず多分


生クリームとか入れれば


ロゼトッポギにはなるんだろうけどさぁ〜!🤨



ロゼトッポギ作ったことある方いたら


是非レシピ教えてください🥺💗



こんなに食べたいなら


食べいった方がはやいんだろうけどね笑笑




ロゼトッポギ食べれないかわりに、


チーズポッキ食べまくってる笑


週1のペースで食べちゃうくらい、


チーズポッキが美味しすぎるんです🤤



ストックがもうなくなったから


また買いに行かなきゃっ💦





お知らせ- ̗̀📣








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️



またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓