こんばんは🌙


ゆりです🦔



この時撮った写真好評で嬉しい✌🏻✌🏻


みどりのコートが珍しいよね!


このコートお気に入りんりんなのですわ☺️


最近寒くなってきたから


このコートの出番が減ってきちゃったけど💦



さっむいときにぴったりなコート


今年GETしたいなぁって思ってるの!


気に入るものが見つかるといいなぁ🥰💭







最近ちょっと出来た時間に


ネトフリや、Hulu、ディズニープラス


をみるのにハマっているの😚



だから1つ見終わるのにめちゃくちゃ


時間はかかるんですけどね笑



リメンバー・ミーもその1つで、


今日は、トムとジェリーの実写?っていうの?


なんて言うんだろ笑 わかる?笑


実写みたいなアニメみたいなやつ!!


それをいまさっき見終えました笑



トムとジェリーは、


小さい頃もずーっとみてて、


この年齢になっても楽しく見れる


本当に最高のアニメだと思う!✊🏻


普通に笑っちゃうし笑




今次何見ようかなぁって考えてて、


あなたの番ですがもう少しで映画始まるから


もう1回1話から見ようか、


ボスベイビーも映画やるから


普通にもう1回見ようか、


超迷ってるの😂



見たことあるやつはこうやって思いつくけど、


何かまだ見た事ないのも見てみたくて!


何かおすすめないです?笑



みんなのおすすめ是非知りたい!!!



ホラー系は苦手だからちょっと無理だけど😅



よかったら教えてください😊









お知らせ🙌🏻










よろしくお願いします😌💗





最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねーん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓