こんばんは🌙


ゆりです🦔



本日は


「SMILE〜置いてきた笑顔をここに集めて」


当日でした!!!😳💗💗💗



ついにこの日がやってきました!




もうね、一言で表すと最高に楽しかった!✊🏻




まずは、本日お忙しい中お越しくださり


本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️



28日のShout!でファンミーティングあるので


その時にも話せるように今日は控えめにしときますね笑


でも書きたいことがたくさんすぎて!😂



とりあえず書きまーす!笑




まずは、今日目標にしていた


1曲目から楽しむ!


達成いたしました!!!🙌🏻


もちろん緊張はすごくしたよ!


でもでもでも!自信満々でパフォーマンスできた!


しかもみんなの表情しっかり見れるくらい!


その時点で、成長を感じた😂



緊張してる中感動もしてました🥺


5人が揃ってる!やっぱりこれだ!


この5人!この5人がいいんだよ!最高なんだよ!


ってパフォーマンスしながら超思ってました😭


何かそう考えてるとうるうるしてきちゃって笑


1曲目から泣きそうでした🙊笑





そしてそして本日の楽しみであった


・新衣装お披露目


・全曲披露


・新曲披露


について!!!!!



まず、新衣装!


今までにない可愛らしい衣装です!😍



自撮りのせちゃうよ〜ん笑


私達も本当に衣装楽しみで


届いた瞬間即開けしちゃいました!笑



また新しい私たちの姿が見れたのではないでしょうか!



みんなもこの衣装気に入ってくれたら嬉しいな😚


特典会ですごく衣装かわいい!って


言ってくださった方が多かったので


ニヤニヤとまりませんでした☺️





全曲披露!


今回全曲披露となっていたので


メドレーにしてパフォーマンスをしました!


そしてソロもあったりしちゃいましたね✌🏻


私は、夏だ!をソロで歌わせていただいたのですが


もーーーーーーーード緊張😇


でもみんなペンライト振ってくれていたから


その光景をみたら緊張はどこかにいって


全力で楽しんでました😂💗💗💗



やっぱりみんなの力はすごい!!!



あとは、思交!


みんなびっくりした?!笑


びっくりだよね笑


でも私正直、思交歌えてよかった!って


思っているんです!!


思交は、本当に難しくて


苦手意識があったから今まで


なるべく避けていきたいと思っていて。


でもそれだと成長なんて出来ないし、


挑戦したい!と思っていたから


今回歌えたのが嬉しかったです!!!🔥


たっくさん練習して


何とか失敗することなく歌えました🙌🏻


上手い、下手は、別でね!笑


不安もあったけど自信を持って歌った!



特典会でたっっっっっっくさんの人が


歌本当にうまくなった!


思交最高だったよ!


ゆりちゃんの歌本当に大好き!


もっとゆりちゃんの歌ききたい!


などなど


嬉しいお言葉を言ってくださる方が多くて


泣きそうなくらい超超超嬉したかった😭😭😭😭😭



もっともっともっと上手くなりたいと思ったし、


もっともっと頑張ろう!と思えました。





そして新曲披露!!!


今回大人っぽい恋愛系の曲となってます!


振り付けが本当に好き!


めちゃくちゃかっこよくない?!?!


曲も最高で振り付けも最高で


パフォーマンスしていて


めちゃくちゃかっこつけちゃってた笑



そしてパートいただけました!😭


むずかしい曲だけどパートをいただけて


本当に嬉しくて、パートをあたえてよかった!


と思って貰えるようにめちゃくちゃ聴いて練習した!


これからもたくさん練習して


もっともっとかっこよく歌えるように頑張るぞ✊🏻🔥



新曲はまたこれから披露していくと思うので


あえて詳しくかくのは、やめておきますね笑



是非パフォーマンスまだ見てない方!


まだ見足りない方!


これから楽しみにしていてください!😊





とりあえず伝えたい内容ばーっと書かせてもらって


全然まとまりのない文章となってしまいましたが


今の1番伝えたいことをかきました!


まだまだまだまだ伝えたい事、


今日の思い出など


話したいこと盛りだくさんなので


28日のファンミーティングで


お話出来たらさせていただきます!✌🏻💗



なので是非28日お越しください!🙇🏼‍♀️




よろしくお願いします😊






長い文を読んで下さり


本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓