こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日は、アルイテイコウ vol.73


&OSADAへ行こう!リリースイベントでしたっ!




お越しくださったみなさん


ありがとうございましたぁ🙇🏼‍♀️




アルイテイコウ1部で


ひっっっさしぶりにツインテールを


やってみましたっ😳



結構たくさんの方に褒めていただけたから


よかったよかったぁ!!!



ツインテール恥ずかしいからさ笑



衣装がかわいい感じだったから


髪型も普段やらないような


かわいい感じの髪型をやりたくて!笑



ショートケーキがコンセプトの衣装なので


髪の毛は音符をイメージしてみました✌🏻





2部は、1部とはガラリと変わり


ロンティーにジーンズの衣装でした!



普段見ない姿だから


みんな良い!と褒めてくれてうれちかた😳


こういう服も普段ありだなぁって😏💗







次回のアルイテイコウは、


なんと12月5日です!


めちゃくちゃ先になってしまってる😭


みんな是非予定空けて来てね🥺


お願いします🙏🏻






そしてOSADAへ行こう!リリースイベントは





12日 東若林店さん

13日ららぽーと磐田店さん


でやらせていただきます!✨




そしてそして!


9日火曜日には!




れなちゃんとオンラインサイン会を


やらせていただきます!☺️



是非購入して参加していただけたら


嬉しいです🙏🏻💗💗


よろしくお願いします🙌🏻






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓