こんばんは🌙


ゆりです🦔



汽車になってお写真撮ったよ📸


みんなかあいいでしょ💗



今日はみんなテンションが高くて


ずーっと元気いっぱいでした😂



裏でスケート選手ごっこしたり、


自撮りしてるとこに写り込む人やったり


ストーリーやTwitterにあげたの


みてくれたかな?笑




フィギュアスケーターへの道のり


を今日はアップしたよ!笑



また違うバージョンも撮るかもだから


撮ったらあげるね笑




最近素の私たちをみんなに


こうやって公開したりしてるけど


みんなどう?笑


引いてない?笑 大丈夫だよね?!笑



これからも素の私たちをみんなに


お届け出来たらいいなぁ!💭








本日は、


OSADAアピタ静岡店さんにて


リリースイベントをやらせていただきましたっ✊🏻




お越しくださった皆様


ありがとうございました!!🙏🏻



今回はパフォーマンスなしだったので


トークショーをやらせていただきました!!



メンバーの私服について


知れたことがあったのでは?!?!



また私服についてお話出来たらいいな!


今日伝えられなかった事も伝えたいし!!


またどこかの機会で伝えます✌🏻





そして明日は、




アルイテイコウvol.73


&


2部はOSADAへ行こう!リリースイベント!


という形で開催されます!



特典会が2部変わる感じです!



是非チェックして特典会に


参加していただけたら嬉しいです🥺



ややこしいかもしれませんが


よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💦









最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓