こんばんは🌙


ゆりです🦔



本日は、


PinkjackCafeさんとのコラボイベントでしたっ!


お越しくださった皆様、


参加してくださった皆様


本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️💗💗💗





めちゃくちゃ緊張したよねぇ😭💗



みんなの緊張めちゃくちゃ伝わったよぉ!🥺



みんなが緊張してる姿が


超愛おしいかった!!!!!😍




カフェで推しとデートなんて


滅多にないから余計に緊張しちゃうよね😂



私がファン側だったら


もう緊張しすぎて絶対話せない!笑


話さないで固まってそう笑


固まりながらずーっとニヤニヤうるうるしながら


推しを眺めてそう😂笑笑



だからさ、


緊張してる中たくさんお話してくれたみんな


めちゃくちゃすごい!と思った!!!



お家でいろいろ考えてきてくれたんだな🥺💗


って言うのもすごい伝わってきたよ☺️




楽しい時間を一緒に過ごさせてくれて


本当にありがとう🙇🏼‍♀️💗💗💗




みんなとおデート出来て


私自信本当に超幸せでした😳💗


またこうやってファンの方と


おデート的な感じの体験?笑


が出来る機会ありますように🙏🏻💗って


願ってます🙈💗💗💗










メンバーみんなで


それぞれ違うメンバーのドリンク


しっかり購入して飲んじゃいました✌🏻



私は今回ゆわちゃんの


「ベアルユワールド♡」


を飲みました🐻💙






すごい美味しかった!!!


特にアイス!!!!!!


アイスがやんばいくらい美味しい!!!


初めて食べた味なんだけど


すごくさっぱりしていて


ドリンクのさっぱりの感じと


相性抜群だし、


生クリームとの相性抜群なの!!



本当に美味しかった🤤





是非みなさん5種類コンプリートしてみてね🙌🏻








明日はこちら!!!!




アピタ静岡店さんにて


OSADAリリースイベントを


やらせていただきます!✨



是非お時間ある方遊びに来てください🥺



よろしくお願いします🙏🏻💦💗








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓