こんばんは🌙


ゆりです🦔



OSADAリリースイベントツアー初日


ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗




たくさんの方が駆けつけてくれて


本当に嬉しかったです🥺





店内でパフォーマンスするって超新鮮で、


何かいつも以上に緊張しました😂💦



しかもOSADAへ行こう!初披露で


それもあったから緊張増し増しでしたね🥺





終わったあとにね!!


社長に歌すごいよかった!


と褒めていただけて


死ぬほど嬉しかった😭



最近ファンの方も歌に関して褒めてくれる事が多くて


少しずつ自信持てるようになって


自分らしくあんまり緊張せず


歌えるようになったのかなと思います🥺💗



でもまだまだ上を目指して頑張る!✊🏻





特典会でTシャツGETしてくれた方!


ありがとうございました!!🙏🏻💗



ゆりTシャツ本当にメンバー愛が溢れた


Tシャツとなっているので是非たくさん着て


Tシャツもメンバーもたくさん愛してください🥰





次回のOSADAリリースイベントツアーは、


11月6日土曜日 OSADAアピタ静岡店さんで


やらせていただきます!✊🏻





詳細はまた発表されると思うので


是非土曜日アピタ静岡店さんに


お越しいただけたら嬉しいです🙏🏻💜







お話変わりますが


いとこがケーキ買ってきてくれたの🥺


ちゅぱたろうのママから😳💗



いちごと塩キャラメルだよ!!!



見た目も可愛いし、


味超美味しいし最高すぎた🙊💗💗


あっという間にぺろりよ!!



いとこは、美味しい物たくさん知ってるから


いつもおすそ分けしてくれて教えてくれてるの!!!



本当にこのケーキ美味しかったから


またママと買いに行く!!!!!!



他にも種類あるみたいで、


美味しそうだったよ(*´﹃`*)




今日ちゅぱたろうに会えたから幸せでした😍


安定の可愛さで癒される癒される😚








お知らせ💁








是非チェックよろしくお願いします!✨






最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓