こんばんは🌙


ゆりです🦔





静岡まつり 秋の陣


&


アルイテイコウ vol.72 ハロウィンスペシャル


ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗





静岡まつりでは久しぶりに


たまごちゃん衣装を着ちゃいました🍳💛


やっぱりこの衣装かあいいよね(*´`)




そしてアルイテイコウでは


ハロウィンスペシャルという事で、


みーんな仮装をしちゃいましたぁ〜🎃🦇🕸




ロザリオちゃんは、


みんなでお揃いのメイドになったよ😳💗



結構好評ですごく嬉しかった☺️



ロザリオって普段長いスカート?を


衣装で着たりしないから


それがまた新鮮だった気がする!!!



そしてメイクは、


れなちゃんがやってくれました!💄💕



私は髪の毛担当させていただきました🙌🏻





ハロウィン当日に


しっかりハロウィンを体感できて


よかったぁ!!!


ハロウィンしないで終わるとかは嫌じゃん?🥺


みんなも仮装してきてくれて嬉しかったよ!


ありがとう😊💗💗💗




みんなでまる1日一緒に楽しめたから


今年のハロウィンは最高の1日でしたっ!✊🏻💗





あ!そうだ!プリ撮ったの🙊💗


ちょっとみせてあげる!!🥰



みんなかあいい🙈💗






お知らせ💁





















チェックして是非お越しください🥺💗







最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓