こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日のお写真!


この写真よくない?!?!


結構お気に入り☺️




本日は青SHUN学園さんにお招きいただき


お久しぶりの名古屋遠征でした!




静岡からお越しくださった方


本当にありがとうございました🙇🏼‍♂️



@JAM以来のLIVEで


めちゃくちゃテンションあがったぁ!笑



しかも今日の会場は


みなさんのお顔がとっても


しっかり見えたから一緒に楽しんでる!


って感じがより伝わって楽しかったなぁ❤️‍🔥




24日にまた名古屋お邪魔させていただきます!✨




平日ですが是非お越しいただけたら


嬉しいです🥺💗💗



よろしくお願いします!








そして本日告知されました


こちら!






6周年記念ホールワンマンLIVEの


詳細が発表されました!!!!!




今回!なんと!!


ロザリオクロスの曲全曲披露?!


オリジナル新衣装初披露?!


新曲発表?!


え?!え?!え?!



盛りだくさんすぎない?!



ん?!見間違えじゃない?!



そう思った方!


見間違えではありません!!!!!!!




本当です!!!!!😳




わーお!って感じだよね!





どんな感じのLIVEになるか


ドキドキワクワクだね!😚



どんな感じになるのかなぁ💭💗💗💗




笑顔いっぱいの溢れる


ワンマンにしましょう!!!!!😊



是非お越しください!



予約は、9月18日10:00~


各プレイガイドにてスタートします!👍🏻



是非!GETしてください🤗




よろしくお願いします🙇🏼‍♂️💗









明日はこちらーん!






島田の特典会&オンラインチェキ会です!🌈



島田にお越しくださる方も


来れないよーって方も


是非オンラインチェキの参加よろしくお願いします🥺



島田も是非!お越しください!!!


お待ちしております🙌🏻💗💗💗



会えるの楽しみにしてるよ🥰




服何着ようかすんごーーーく悩んでる笑


何がいいかなぁ🙃💗💗💗








最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️





またあしたねん👋🏻





ロザリオクロス Yuri🍓