こんばんは🌙


ゆりです🦔



やっとお写真のせれる〜✨


もえちゃんとのツーショットー!


雪だるま⛄️❄️







みなさんロザリオしずラン


ご覧いただけましたかぁ〜?!




今回はもえちゃんとロケでしたっ🐓🥚




私も覗かせていただいたんだけど


めっちゃにわとりさんと目が合うの!笑笑



コケコケしてて可愛かったよ🐔💕




そ!し!て!


とれたての卵で


卵かけご飯!😳💗💗💗💗💗





本当にとれたてってめっちゃ美味しいんだね!


初めて食べた!!!!!!



めっちゃくっちゃ濃厚で、


いつもとは全然違う卵の味だった!!😭💗





このロケ行かせていただいてから


卵かけご飯に、ハマり始めたの🙊




みんな明日の朝ごはんは


卵かけご飯だね!✊🏻💗




私も食べちゃお!🥰


納豆もいれちゃおうかな🙈笑笑




楽しみ楽しみ😊







番組の裏側も是非ご覧ください🌈










さー!いよいよ明日❤️‍🔥





行くよ!って言ってくださる方が多くて


本当に嬉しい🥺💗



ありがとうございます🙇🏼‍♂️



本当に気をつけてお越しください!


そして応援よろしくお願いします🙇🏼‍♂️





来れないよって方は、


SHOWROOMでLIVEの様子みれます!!!


そして!星やギフトで応援する事が出来るみたいです!


そしてそして!


配信を見てる方も投票出来ちゃいます!🥺💗💗



来れない方も是非!是非!是非!


配信で応援よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️





頑張るぞ!✊🏻




最後まで応援よろしくお願いします🙇🏼‍♂️



本当に全力で頑張ります!!!!!!!!!!!











最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





ロザリオクロス Yuri🍓